古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃんのお気に入り(*^_^*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃんのお気に入り(*^_^*)

2010 - 02/04 [Thu] - 10:30

ぺんちゃんの仕事部屋に大切に飾ってあるもの

じゃーん

キティちゃんだるま弁当入れ物

中身は

キティちゃんだるま弁当

これはキティちゃんだるま弁当

縦13センチぐらいかな

中身はとっくの昔にぺんちゃんのお腹に消えてしまったけどね

ちなみに、中に入っていたものは、ご飯、鶏そぼろ、錦糸卵、キティウインナー、コールドチキン、キティかまぼこ、ボーニック、栗、グリーンピース

量は少ないけど、ぺんちゃんはこの入れ物が気に入って買いました、まっ、中身は関係なかったので

中身の写真は

お弁当の中身

このキティだるま弁当は900円で、高崎駅、横川SA、たかべんドライブインで売られているよ

ぺんちゃんは、スーパーで開催していた駅弁販売で買ったのです

いつかこのキティちゃんだるま容器で、好きなもの詰めて、ピクニックでも行きたいな


スポンサーサイト

No title

ぺんちゃん、おはようございます。v-407

2番目の写真に思い切り反応しちゃいましたv-354
かわいい~~~e-420
「キティラー」?だっけ?…というわけではないのですが^_^;

ぺんちゃんの文章の若々しさ、ワクワクさせてくださる楽しさ、ユーモア、
こういうところから生まれるのかなあ。v-218

お花見の季節も、もうすぐ。楽しみですねv-392

やなぎはっかさんへ

おはようさんです、というか、こんにちはです(^^♪

ぺんちゃんは、色々な物に興味があって、日頃からどこか出かけるときなど、常に、周りをきょろきょろしながら、歩くので、たぶん「怪しい人だー」と思われてますよ

ぺんちゃんのアンテナに引っかかった物は数知れず

タカビッチもそのうちの一つ・・・なんちゃって(~o~)

No title

きゃはははははははははは! これ欲しー♪

オヤジさんへ

へ、へ、へ、いいでしょ(^^♪
高崎で買って下さいね^_^;

No title

こ、これは子どもじゃなくてもほしいですよね!
私も欲しい!

にゃあもさんへ

うーん、わかります、わかります(^^♪


こんにちわ!

今日は良い天気ですよ~^^
そちらはいかがですか?

弁当のふたを開けたらペンちゃんが出てきたら面白いのにね~!
何のこっちゃ!

きたさんへ

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!

ぺんちゃん、登場

なんちゃってね (^^ゞ

雲ひとつない良い天気ざます(^^♪

どこにでも現れますね~

『キティちゃん』って、ご当地キティって言っていろんな格好しながらストラップとかになってますよね?
『本人』は至って涼しげな表情をして・・・

大事に採っておられるなんて、キティちゃんも喜びますね?
私も、なぜか捨てれないと思うけど・・・v-283

レオレオにゃんこさんへ

なっちゃんが、国会議事堂キティ持っていましたよ。
今も持っているのかな?笑っちゃった可笑しくて(^◇^)

キティちゃんて、何か可愛いんですよね
ぺんちゃん、キャラクター大好きです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/207-c48c801a

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

