古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 昨日に引き続いて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昨日に引き続いて

2010 - 02/02 [Tue] - 11:48

早速、柳生伸也さんのCD青空探しましたよ・・・がーん

廃盤

んな、馬鹿な・・・

悔しかったんで、ユウチューブで、柳生伸也で検索して、浅き夢見じ聞きました

ホント!すばらしい曲・・ぺんちゃん感動

異星人のぺんちゃんが天使になったような感じ・・・聞いていると、すごく優しい気持ちになります

いらいらしているときとか、怒っている時なんかに聞いたら、穏やかな気持ちになれます

でも青空ないんだな

柳生伸也さんって名古屋の実力派アカペラグループ「Ma tch Vox」の中心的人物で、ラジオパーソナリティなんですね

ブログも読ませてもらいましたが、青空という曲は有名な英語の先生が学校の授業に使ったこともあるそうで、その先生との交流がまた素晴らしくて、やはり人柄だなぁって感じました

柳生さんの曲は、家族愛だったり、友達との友情だったり、反戦歌だったり応援歌だったり、とってもあたたかいものです

そこで、ぺんちゃんは沢山の人に柳生伸也さんの歌を知ってもらいたいと思って、今日も記事を書くことにしました

素晴らしい曲が廃盤になるなんて、信じられません

何とか、沢山の人に聞いてもらって、再販になるよう祈ってます

今の売れ筋音楽とは違っていたから、廃盤なのかな

スポンサーサイト

No title

いいものが売れるとは限らないです。
むしろ、いいものはなかなか売れませんね^^;
でも、今はぺんちゃんが伝えているじゃないですか。
こうして伝わり広がっていくものはホンモノ。
もちろん、これまで知らずにいたぼんくらにも伝わりましたよ♪

No title

私も先日の(二日前?)記事から聴かせていただきましたが、
良い歌ですよね。声もね。
自分の気持ちの奥の奥に届くような歌が、
世間から「無視」されること、悲しいですよね。
でも、ひっそりと本当に分かる人の間で愛され続ける作品が
あるのかもしれませんよね。

オヤジさんへ

そうですね。
記事書いてよかったです。

オヤジさん、ありがとう(*^^)v

やなぎはっかさんへ

聴いてくれたんですね。ありがとうございます(*^^)v

嬉しいです(*^_^*)

音楽って、最高に素晴らしいです(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/204-8203133d

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

