古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ブックオフにて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブックオフにて

2010 - 02/01 [Mon] - 16:33

皆さん、お久しぶりでございますというか、2日ぶり?

ちっと、時間の感覚がないんで(-_-;)

忙しくしてました、はい

昨日はブックオフで本の仕入れをしてきたのですが、いつもブックオフに行くと、決まってかかる曲があります

たいがいどこのブックオフもかかっているみたいで、ぺんちゃんは初めて聞いたときから、すごく気になって気になって

本のサーチをしながら、耳ダンボの状態で、何とか検索して調べようと歌詞を覚えて・・・ペンちゃんの頭だから少ししか覚えられないが

早速、パソコンで調べました、あった、あった

柳生伸也「青空」「浅き夢見じ」
この青空という曲は、家族の情愛の素晴らしさ、特にお父さんとの深い愛情、つながりの歌で、ペンちゃんはついつい本のサーチもそっちのけで聞き入ってしまうほどの素晴らしい歌なのです
「浅き夢見じ」は歌詞&曲とも美しいものでこちらも素晴らしい歌です!

柳生伸也さんの公式ホームページ
http://www.ne.jp/asahi/groovevox/shinya/sub301

柳生さんの歌はどれも素晴らしいものでした・・人柄ですね

よかったら、覗いて見てくださいね

ブックオフで、いい本に出合えるだけでなく、いい音楽に出会えました

必ず、近いうちに柳生さんのCD買うぞ!(^^)!

がんばって働かないと

スポンサーサイト

No title

「浅き夢見じ」
タイトルがいいですねえ^^
今度聴いてみようかな^^
お仕事がんばってくださいねv-91

にゃあもさんへ

是非聞いてくださいね
でもCDは廃盤になって買えません(T_T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/203-ae3def22

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

