古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お人形さん登場・・・^_^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お人形さん登場・・・^_^;

2010 - 01/29 [Fri] - 10:46

一昨日、幸せ配達人に昇格したゴーヤマンが、再びぺんちゃんに

「何の日だったかな

ぬくぬくのあったかてぶくろ

おととい買ってくれた手袋

てぶくろ持ってないぺんちゃんに、去年も買ってきてくれたよね・・

ちなみに去年買ってきてくれたてぶくろはこちら

前に買ってくれた手袋


昔、よく子供のころ、てぶくろでお人形さん作って遊んだぺんちゃん

久しぶりで

手袋人形

優しい気持ちに感謝、感謝

スポンサーサイト

こんちは。

ゴーヤマン殿、優しいですな^^

何にしても「慈悲、慈愛の精神」を持つ男は素晴らしいです。
男はそうでなきゃw

オイラは好きだな、そんな人^^

コテチさんへ

いらっしゃいv-222

男が男に惚れるなんざ、かっこよくて、ぺんちゃん、ちびっと妬けるぞー

いいなぁ(*^^)v

No title

本当に痒いところに手の届く人だね
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

No title

作りましたよね^^お人形^^
ゴーヤマンさん、やさしいなあ^^

No title

ひゃあヽ(;∇;)ノ、
もう、泣かせるではありませんか、
ゴーヤマン氏v-353

ぺんちゃん、本当に、本当に幸せだぁ!i-236
もっともっと、幸せになあれe-415

懐かしいですね、手袋の指人形。
数十年ぶりに思い出しましたよ。
ありがとうe-491

ビバ!ゴーヤ!!!

やさすぃ~ゴーヤマンさん!v-411

見習わないとです~v-398

No title

なつかし~い!!
手袋のお人形さん!!
やってた~(^▽^)♪

昔はこれで遊んでたな~
いいもの見ました。ありがと~

こんにちわ、、

お~おっ、、また懐かしいものを・・・
子供の頃はオモチャなんか何も無くて自分で色いろ作ってましたね!
遊び道具と言えば金づちとノコギリでした~!
あとは山と川と田んぼが遊び場でした。。
懐かしいですね~^^

そうそう良い地球人の男を捕まえることが出来て良かったですね^^
地球の男も捨てたもんじゃないでしょっ!!

みゆきママちゃんへ

孫の手みたいな人ですよー

なんだそりゃ^_^;

にゃあもさんへ

ね、ね、懐かしいですよね(*^^)v
ペンちゃん時々作って遊んでいます(^^♪

やなぎはっかさんへ

ホント!ペンちゃんを驚かすことが好きな人なんですよ(*^^)v
いたずらも好きみたいですが・・・^_^;

ぺんちゃんはてぶくろ人形いまだ現役です(^^♪

レオレオにゃんこさんへ

レオレオさん、

愛妻家日記書きますかな(*^^)v

kaedeさんへ

いまだ、現役で活躍中で~す(*^^)v

ペンちゃん、小劇場オープンだー!(^^)!

きたさんへ

今みたいに、沢山物がなかった時代ですから、大切にしてましたよね(*^^)v

その分思い出も沢山あって・・

地球のイケメン?万歳!

No title

ぺんちゃんが惚れた人だもん
曾孫の手にも時々なっちゃってるでしょ
ゴロニャーンのペンちゃんの為に
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
ねっ('∇^d) ☆!!

こんにちわ、

2月ですよ~^^
九州に来れるね~
楽しみですね~

体の調子はどうですか?
おメメは完全に良くなりましたか?

体調を万全にしてお越しください^^

みゆきママちゃんへ

何か、照れますね(^^ゞ

きたさんへ

もう、2月なんですね
ホント、早いです

気を抜かないように、体調管理しないと^_^;

目はだいぶよくなりました(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/202-35111590

★☆ミディ×2♪♪

お花屋さんのちょこっと日記w

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

