古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あったかごはんに・・・(*^^)v  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あったかごはんに・・・(*^^)v

2010 - 01/27 [Wed] - 14:23

ペンちゃんが大好きなねこまんま・・・・にゃ?んにゃは

皆さん、ご存知の方も多いと思いますが、知る人ぞ知る、知らなければ日本人ではない、あの隠れた名著
(あー・・・前置き長っ、いいかげんにしろ怒り

おとなのねこまんま


ねこまんまの本


昨日ペンちゃんの手元にやってきてくれましたハート

幸せ配達人アイコン名を入力してくださいゴーヤマンのハンドアップによって、ぺんちゃんの元へ

これでゴーヤマンもただのゴーヤ好きのおじさんから、1個昇格してぺんちゃのもとに幸せを運ぶ配達人となりました

おめでとさんjumee☆SaturdayNightFeverRクラッカー

今日はお祝いだね、よかったね、何しようか・・・うん、ねこまんまね、うん、うん、

ここは、やっぱり定番の味噌汁ぶっかけねこまんま・・・決定

やー、しかし、こんなにねこまんまのレシピが多いとは、なんてったって、136

恐るべし、日本人、「日本人に生まれてよかったよん・・あ!しまった異星人だったアップロードファイル

スポンサーサイト

No title

宇宙人は、ねこまんまが好きです
私も大好き
ぺんちゃんはやっぱり仲間だよ~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

みゆきママちゃんへ

今度、宇宙人祭りやろっかなv-315
沢山招待状送らないとね!(^^)!
万歳!万歳!万歳!ぜんざい!・・あれっ(^^ゞ

No title

ねこまんま(=^・^=)って、
アレンジの仕様で、1冊の本になってしまうのね。
興味津々・・・。i-84

私は地球人とのハーフかな?
好きだったり、そうでもなかったり、
その時によって、感じ方はいろいろです。(^_^;)

No title

ふっ、困るなぁ~、ウチュー人が増えちゃって!
ぼんくらも、仕方なく食べる時もあるけど、
分厚く切ったフォアグラを一切れ載せて
白トリュフをトッピングしちゃうのー
トリュフがなかったらキャビアでもOKよー
ほーっほっほっほっおーっほっほっ(何故か涙目)

やなぎはっかさんへ

やなぎはっかさんは、いまはやりのハーフなんだね!(^^)!

はふ、はふ、うん、うまい・・(^v^)

オヤジさんへ

フォアグラ?トリュフ?キャビア?・・(-_-;)

地球の珍味か?

怪しいぞ~v-17

こんにちわ、

お疲れ様です。。
子供の頃はおかずが無くてねこまんまばっかり食ってました。
他にマヨネーズかけたり砂糖かけたりいりこ砕いてかけたり・・・
懐かしいな~でも美味しかった^^
お陰ですぐに成長が止まりました~~~

きたさんへ

きたさんも、食べてたんだね(*^^)v
ぺんちゃんは、醤油だけだったり、豆腐をくずして醤油かけてたべたり、大根おろしかけたりして食べてたなぁ
今でも時々するけど^_^;
シンプルだけど、おいしいんだなこれが・・・!(^^)!

No title

最近のネコはネコまんま食べないですからね^^;
ねこまんまもネコのゴハンから昇格しましたね^^
面白い本があるんですね!

にゃあもさんへ

猫が食べなくなって、人間が食べています(-_-;)

ペンちゃんのご飯になってます(T_T)

でもいいんだー・・美味しいから(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/201-ce5276cf

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

