古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > もうやめた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もうやめた

2010 - 01/25 [Mon] - 15:03

FC2どうなってるのかな(-"-;)

記事全部消えて無くなったよ、せっかく更新したのに、おまけに過去の記事の管理も真っ白で何にも表示されないじゃん(ToT)

もうやめた、やめた(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

スポンサーサイト

こんにちは。

管理画面、「お知らせ」から
「障害情報」を常に見ておくといいですよ。

FC2はメンテしょっちゅうやってるからIPアドNOが合致してる人は
不具合が必ず起きてるはず。

今問題になってるウイルス「ガンプラー」対策にも追われてるんじゃないかなぁ?

あと、自動でも取り込むけど、高い頻度でセキリュティーのアップデートを手動でやっといた方がいいですよ、常に新しい情報を早め早めに取り込んでおくと対策にもなるし。

ポチッ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

http://support.fc2.com/
に問い合わせてみた?

こんばんわ~

さっきはコメントありがとうございました♪

不具合でせっかく書いた記事が消えるなんて、もったいない~ i-182
ワタシは今日は記事はupしてないので、どんな感じになってるのかはわからないんですが。。。コメントは普通に投稿できるのにね?!


ところで話は変わりますが、「アミ 小さな宇宙人」全部読みました~e-446
それがなんと!この本持ってたら、なぜか妙に仕事がはかどったり、ちょっと不安だった部分がキモチが楽になったりと、ちょっとしたラッキー本になりつつあるんですよ~i-190  読んだらま~るいおだやかな気持ちになるからでしょうか?!
なので、「戻ってきたアミ」も、また読みたいなあと思ってマスi-189

おっ?! まことちゃん、サイドバーに出てたんですネ~i-190

わたくしも~

fc2キーッって感じですね・・・

気長にやりますかね・・・v-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぺんちゃん、おはようございます。v-278

でもさ、私のパソコンででは、
過去の記事も全部読めているよ。
記事そのものがなくなってしまったわけではないので、
希望を失わないで。(^_-)-☆

コテチさんへ

コテチさん、詳しい情報ありがとね!(^^)!

それにしても、ホント詳しいね

ペンちゃん、機械まったくだめだから(-_-;)

コメ非公開さんへ

ご無事で何よりですよん!(^^)!

ホントいろいろあって^_^;

ありがとねm(__)m

コメ非公開さんへ

よかったですね!(^^)!

一安心(^^♪

やなぎはっかさんへ


問い合わせやってませんでした(-_-;)

ありがとさんです^_^;

マナサビイさんへ

今日は何とか消えずに出来ましたよ(^^♪

アミちゃん読んだんですね。面白かったでしょう。

戻ってきたアミもお勧めしますよ!

ペンちゃんの手元にはないけど、いつかぺんちゃんも連れて行ってもらうんだー

そして、お友達たくさん作りたいのです!(^^)!

グワシ

レオレオにゃんこさんへ

ホント!キーッです、まったく<`ヘ´>

コメ非公開さんへ

よかったですね、ホント!(^^)!

やなぎはっかさんへ


おはようさんです!(^^)!

立ち直りました、ありがとうです(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/200-9d5d722c

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

