古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > めがねっ子・・・・子どもじゃなかった(@_@;)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


めがねっ子・・・・子どもじゃなかった(@_@;)

2010 - 01/26 [Tue] - 10:49

ペンちゃんめがね


うおーい、このうさぎはぺんちゃんではありませぬぞ(@_@;)

めがねはぺんちゃんのだけど、それもぴかぴかのきらきら

ゴーヤマンが買ってくれたのであります福助

実は前のめがねは0,2までしか見えなかったんです手書き風シリーズ29顔4
20年前ぐらいに購入しためがねだったかな?

だから、いつも見るとき、眉間に皺をよせた、苦味ばしったいい女??になっていたぺんちゃん

ゴーヤマンが、「怖い、怖いようわーん」と泣いていたので、これではいかんと・・あっかんべー

しかし、なんだね、ぺんちゃん時間が足りない・・24時間全然足りない

ブログ更新もままならなくなっちゃったよたらり

コメントしてくれた皆にも悪いなってうるうる

でもコメントは遅くなっても返信しようと思ってるからね、ゆるちてねm(__)m

やることがいっぱいあって、時間に追われてる感じなんです手書き風シリーズ矢印下

1日が28時間ぐらいあればいいなぁにっこり

宝くじで3億円当てて、ゆっくりのんびり好きな本でも読んで暮らしたいなきら

もちろん、おいしいものもた?くさん食べておいしい

ブヒ、ブヒ ブー

追伸:ランキング止めました、今まで応援してくれた人ありがとう手書き風シリーズ二個ハート

スポンサーサイト

No title

>めがねはぺんちゃんのだけど、それもぴかぴかのきらきら
>ゴーヤマンが買ってくれたのであります

こりゃ!
ぺんちゃんの幸せ者!v-411

お互い、忙しいね。
お体だけは、お大事にね(^_-)-☆

No title

ペンちゃんにはゴーヤマンが
メガネだって安くないよね
私も3億円も当たったら
・・・・・・・
寝て暮らします
柱| ̄m ̄) ウププッ

お久し振りです。

こんにちは、ご無沙汰してます。
それに心配までかけちゃったみたいでごめんなさい!
チョット疲れてたみたいだけど元気にやってます。

ぺんちゃんは大丈夫ですか?
かなり忙しくやってるみたいですけど・・・

お互いにストレスためないように頑張っていきましょう。

20年物~

私は10年物のメガネなのですが、上には上が・・・v-263

毎週『ロト6』で2億円の権利を購入しているのですが、順番がなかなか回ってきませんね~あ~れ~v-63

No title

ブログはコメントも含めてヒマな時にやるもんでしょー^^
忙しい時にムリしてブログ訪問やコメントしちゃダメ駄目ぇ
他のブロ友さんも含めて私ら、友達でしょ? もっと甘えてよ♪

やなぎはっかさんへ

ホント!幸せ者です!(^^)!

お互い大事にしましょうね(*^^)v

みゆきママちゃんへ

3億円の神様にお願いしないと・・・(*^^)v

きたさんへ

きたさん、元気そうでよかった!(^^)!

でも、体いたわってやっていきましょうね(^_-)-☆

レオレオにゃんこさんへ

結構、ものもちいいですよ、ぺんちゃんは^_^;

小学5年生のときに使っていた裁縫箱5年前まで使ってたくらいですから・・・

今までロト6で1000円あたったのが最高だもんな

あたりませんえん・・なんて( 一一)

オヤジさんへ

ぺんちゃんは、ホントはブログ訪問してコメント書いたりすることが好きなのに、思うようにいかないのです(-_-;)

貧乏暇なしです

好きなことしたいけどそうはいかないから(ーー;)

甘えたいけど、甘えちゃいけないって・・だって大事な大事な友達だもん

でもオヤジさんの気持ちホントに嬉しい(T_T)

No title

忙しい時に無理することないですよ^^
仕事や、私生活の方が優先です^^
私も3億円欲しいっ!

にゃあもさんへ

3億円当たる方法真剣に考えよっかな^_^;
にゃあもさん、てつだって(*^^)v

うさぎさん…ペンかと思った(笑)

カワイイうさぎさんですね♪
私の欲しい抱き枕に似ています(^^)

皆さんのおっしゃる通り、無理をすると楽しくなくなっていまうので、
ゆっくり自分のペースで更新して行くのがベストじゃないかと思います。
ペンちゃんが皆を待っていてくれるように、
皆もペンちゃんを待っててくれるハズ!!
ペンちゃんの健康が第一です!!無理しないで!!

ミズタツさんへ

うさぎちゃん、ふもふもさんといううさぎさんです。

なっちゃんから貰ったものです

これを見たらなっちゃんを思い出すんですよ

だから大事にしています(*^^)v

おっと、脱線してしまった^_^;

無理しないで、やりますね!(^^)!

ありがとう(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/199-e04f18dd

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

