古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 漫画かい(?_?)ぁゃιぃ  


-- - --/-- [--] - --:--


漫画かい(?_?)ぁゃιぃ

2010 - 01/23 [Sat] - 14:05

ゴーヤマンとの会話

ぺんちゃん「今日何にする?」

ゴーヤマン「カレー、タマネギの皮入れよう

ぺんちゃん「へぇ タマネギの皮 何ではてな

ゴーヤマン「タマネギの皮煮た汁入れるんだよ、体にいいから

ぺんちゃん「やった事あるんだ?」

ゴーヤマン「ない 漫画で見た

アンタね、ちょっと漫画で見たって、実際やってないじゃん(・ω・;)(;・ω・)

体にいいのは聞いたことあるけど…

しかし、ゴーヤマンのチャレンジ料理って・・

以前、味噌汁に入れてトマト味噌汁って言って・・{{{{(+_+)}}}}

あんたは親父料理界の川口浩か(-"-;)

川口浩、ついにここに復活jumee☆faceA209L


「カレー」のキーワードで参上!

ぺんちゃん、こんにちはv-222
いつも当方への訪問サンスクベリーv-91

うん、玉ねぎね、皮、ホントいいのよ、体にいいの、これマジ話!
オイラ、たまに煎じて飲んでますよ。

だからオイラ野性的肉体持ってんだねぇ・・・
でも、頭への効能は別みたいだけど、ウゥッ・・・v-406

知識はあるんだけど、詳しく書くとコメントが物凄い勢いで長くなるので
詳しくはこちら見てみて
他者様のブログだけど詳しく書いてあるから↓
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7048/kelsetin1.html

コピペして検索してちょv-222


応援ポチッ!w

オッと!
ゴーヤマン様のブログも応援済み!w

No title

復活祭のたまごに色を付ける時に
タマネギの皮を煮て、
たまごを浸け込んだことがあります。
キレイな黄色に染まりましたよ。
きっと身体の中もステキに黄色くなるでしょ~♪

No title

へえ~~!
玉ねぎの皮ってほんとにいいんだ!
やってみようかな^^

No title

玉ねぎの皮って最高に甘みが出てカレーを美味しくするよ
頑張ってペーストに挑戦
その後、目は良くなった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

どうなってるのでしょうねv-406

コテチさんへ

コテチさん、早速見てみたよ(^_^)v

ホント体にいいんだね(^◇^)

カレーも、玉ねぎの皮の煮汁で煮込んだよ・・ゴーヤマンが・・

教えてくれてありがとねv-345

オヤジさんへ

黄色、黄色、黄色・・・黄金色だね

うん、お金持ちの色だー(^_^)v

なったらいいが・・・(@_@;)

にゃあもさんへ

おすすめしますv-221

みゆきママちゃんへ

うん、そうだね(^_^)v
玉ねぎの味噌汁もすっごくおいしいもの(*^_^*)

目はね、少しずつ良くなってるよ、でもまだ治ってないけど^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/198-ac85aa81

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

