古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 夢  


-- - --/-- [--] - --:--


2010 - 01/22 [Fri] - 13:34

ぺんちゃんがよく見ていた夢に津波の夢があった

あったというのは、過去形

今は、というより千葉に来てから全く見なくなった

何故なんだろね(*_*)

長崎が海に囲まれた土地だから、の夢だったとか

夢って記憶の整理するために見るっていうけど、それには当てはまらない気がするし・・

津波の夢よく見る人いるかな?

夢に詳しい人がいたら、教えてちょ


詳しくないんだけど…

こんにちは~
津波は、ないけど洪水の夢をよくみてました(^^;)。
みるたびに水位があがってくの、
最後にみたのは、足下ギリギリのとこまで。
それ以来みないの。 なんだろうね~。

ぺんちゃんはどんな感じでみてたんですか?
その夢、怖かった?






No title

津波の夢見て目が覚めた時は
おねしょしてたんでしょ!?

No title

津波は見ないけど、崖っぷちから落ちそうな夢は見てたかも。^^;
夢の中でも崖っぷち^^;

kaedeさんへ

遠くに海があるんだけど、どんどんこっちに近づいて、波が押し寄せてくる怖い夢です
現実になったらと思うと・・v-12

オヤジさんへ

しないよ、そんなのv-397

トイレの夢見るときはおしっこしたいときだけどv-411

にゃあもさんへ

崖かどこかは忘れたけど、落ちる夢はみますよ

ガクッってなって起きるけどv-356

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/197-a163401e

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

