古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ロボット先生^_^;  


-- - --/-- [--] - --:--


ロボット先生^_^;

2010 - 01/20 [Wed] - 13:30

ぺんちゃんのまだあまり変わっていない状態ですが、徐々に良くなっていく予定です

昨日病院に着いたのは3時過ぎ、結構お客・・あっ間違った患者さんいたよ。 待合室で待つこと1時間、やっと呼ばれて先生とご対面
第一印象30代初めぐらいかな、眼鏡かけた吉岡秀隆って感じです☆彡☆彡☆彡☆彡

が、話始めるやいなやロボットに変身(ΘoΘ;)
どこかしらんにネジがあるのかも、ぺんちゃんついつい笑顔になって・・・楽しかったな

先生どうもありがとう

飲み薬と目薬と塗り薬貰って帰宅

早く治りますように


こんにちわ、

大したこと無くて良かった、良かった!
ぺんちゃんがお岩さんになったらどうしようって思ってました。
おとうさん、おかあさんがビックリこくと大変だし・・ね!
大宰府天満宮の飛梅が咲き始めたそうですよ^^
春がそこまでやって来てます。
長崎への帰郷楽しみですね~

きたさんへ

ホント、心配かけましたm(__)m
薬飲んで、塗って後は日にちが解決してくれそうです^_^;

大宰府の飛梅、咲き始めたんですね。
もうすぐ春(^_^)v
ぺんちゃんにとって大宰府といえば梅ヶ枝餅です(^◇^)
食べたいなぁ
こっちにはないしね^_^;

結局食べ物の話かい!
すんまそん(T_T)

No title

お大事にね。
1日も早く良くなりますように!

No title

目のこと、ホッと一息です。v-275

大宰府?飛び梅?長崎?梅が枝餅?v-351v-351v-351
憧れの長崎v-354
懐かしの、さだ・まさしv-354

あ、ロボット先生のお話!
腕がいい先生でありますように。e-491

お大事にね。(^_-)-☆

No title

吉岡秀隆なら、やさしそうな先生なんですね^^
ロボットでもなんでも、治してくれたらOK!
お大事に!v-254

オヤジさんへ

ありがとうございますv-238

やなぎはっかさんへ

ありがとうございます(^_^)v

大宰府の梅ヶ枝餅おいしいですよ(^◇^)

しばらくゆっくり休みたいな^_^;

にゃあもさんへ

優しい先生でしたよ(^_^)v

ご心配おかけしましたm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/195-5466b8c0

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

