古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > じつは携帯からなんです(T_T)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


じつは携帯からなんです(T_T)

2010 - 01/19 [Tue] - 11:48

今日はからです(>_<)
からの記事消えてかけましぇん

皆様先日からご心配をおかけしまして、本当にごめんなさい

沢山のコメントありがとうございましたヾ(*'-'*)
本日夕方、目医者さんに行ってまいります

ゴーヤマンが仕事を超特急で終わらせて送ってくれることになりましたm(_ _)m

何で一人でいかないのって言われそうですが・・

ここは大変風光明媚な所で、周りを畑に囲まれた自然いっぱいの地域なのです。だから何をするにもが必需品で、郵便局銀行病院スーパードラッグストア、すべてにおいてが必要なのです。

ぺんちゃんはここに来て1年ぐらいなりますが、ほとんど毎日にカンヅメで、たま?に歩いて20分のコンビニにメール便出しに行くくらいなのです

おまけに方向音痴ので友達と一緒に入ったレストランで出口が分からなくなって迷ってしまったぺんちゃんなのです(ToT)

だから一人で病院なんてオーマイガーッ!!

ゴーヤマンに迷惑かけっぱなしのしょうもないぺんちゃんなのでっす。。。。(〃_ _)σ?

それでは又後ほど

スポンサーサイト

No title

どうだったかな~?
私の所も車なしでは生きていけません
何と言っても墓地の近くの住宅なのです(^^;;
目の状態が早く知りたいわ
どうだったのかな?
報告を待ってます(*^^*ゞ

No title

ゴーヤマンさんは幸せ者だなぁ♪
必要とされていることが実感できるなんて
こんなに幸せなことは他にないもん!

オヤジさんへ

オヤジさんって素晴らしい人ですね。
やっぱり、思ったとおりの人でした(*^_^*)
どうしたら、オヤジさんみたいな人になれるのかな?
教えてm(__)m

みゆきママちゃんへ

コメント、ママちゃんの方に入れといたからね(^_^)v
いつもありがとう(^◇^)

No title

こんにちはっ
コンビニまで歩いて20分なんて都会ですよ~
うちなんて 一番近いコンビニまで車で20分(^^ゞ
風光明媚なところは 不便なのが難点ですわぁ。

目は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

No title

良かった、パソコンのせいで更新がなかったのですね。
お目めが、よほど悪いのかと、心配していました。

診察の結果はいかがでしたか?
通院は大変ですが、やはり、
お医者様の治療は治りが早いのではないかしら?
ゴーヤマンさん、優しいなあ。v-433

ウチは今日、息子の椎間板ヘルニアの手術が決まりました。i-282

No title

うちも車がないと、缶詰になるところですよ^^

方向音痴もわたしといっしょ!
やっぱり似てるなあ!e-257

園長さんへ

え!まだまだ上があったとはv-12
ご苦労様ですm(__)m

目は病院に行ってきたので、少しずつ良くなる予定です
ありがとうございます(^_^)v

やなぎはっかさんへ

いやぁ、心配おかけしましたね、ごめんなさいねm(__)m

全く、このパソコンはだめですわ(T_T)

書いちゃ消え、書いちゃ消えで、何回トライしたかv-12

コメントは携帯から返せないので、パソコンからしますが、これからは記事携帯から書こうと思います(^_^)v

目は、徐々に良くなるみたいで、早急には直らないみたいです^_^;

息子さん、大変ですね(T_T)
腰は重要な箇所ですから心配でしょう(@_@;)
お大事になさいませ!

にゃあもさんへ

何か、他人とは思えないですよ、ホント(^◇^)

昔、過去世に凄い縁があったような気がします

会ってみたいなぁv-238

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/194-4b91d750

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

