古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃんの目・・写真アップだよ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃんの目・・写真アップだよ

2010 - 01/16 [Sat] - 13:24

目が・・目が・・

せっかく治ってきたのに、又腫れてきちゃったよかお

ものもらいかと思っていたけど、違うみたいうーん…

誰か詳しい人いないかなと思って、勇気をだして、写真アップすることにしましたファイト

片目だし、全部じゃないからいいかなってかお

何か、瞼が重くて、目が開けにくいし、片目だとホント不自由だね手書き風シリーズ汗1

伊達さん、あんたはえらいアップロードファイル・・・もちろん伊達政宗さんのことだよ

ぺんちゃん、大昔の剣豪に思いをはせる流れハート


ぺんちゃんの腫れた目 習作矢印


ぺんちゃん目


自分の目だけど、何かこわ?いガーン


スポンサーサイト

こんにちは。

ぺんちゃん、眼下行った方がいいよそれ・・・
まだ結膜炎になってないけど、眼の周りが赤くなってるね。

「クラミジア」かもしれないし・・・
脅す訳じゃないけど、
クラミジアは感染症になったら内臓にも影響するよ?

早急に眼下に行く事をお勧めします。

大事にしてねv-222

PS

「眼科」の間違いでした、「眼下」と入れてしまったv-356
教養無しの低学力は駄目だねぇ・・・
お恥ずかしい限りですw

No title

ぺんちゃんは美人だなあ~♪
…なんて、感心している場合じゃない!

コテチさんと同じ意見です。
お医者様に診て頂きましょう!

No title

お節介の追伸です。

http://www.fotfot.com/eyes/
  ↑
もう、検索済みだと思いますが。

No title

メボになった時、同じ様な感じになったけど。

「案ずるより生むが易し」病院でチャチャッと治そう。悩んでる時間がもったいないよ。

人には簡単に言えるんだけど、自分のことになると行くの嫌なんだよね。

痛そう・・・

わぁ・・・ 痛そうですね

私 「霰粒腫(さんりゅうしゅ)」というのになったことがあります

瞼ぼぉーぼぉーに腫れて痛かったです

お大事に~

No title

痛そう…。 病院に行ったほうがいいと思いますが…。
でも なかなか 行きたくないですよね…。

コテチさんへ

コテチさん、2回もコメントありがとねv-222

病院・・病院・・やっぱいかなきゃだめだよね(T_T)

心配かけちゃった、ごめんねm(__)m

やなぎはっかさんへ

コメントありがとうです(^_^)v

美人じゃないですよ・・・変な異星人です^_^;


病院か(@_@;)

ホントどうしよう(@_@;)

梅吉さんへ

コメありがとうです(^_^)v

病院、病院、うーん、正直行くの難しい所に今いるのです(@_@;)

何とかしないと、、、、

畑の中に病院あったらいいのにな(T_T)

どんぐり帽子さんへ

コメありがとうございます(^_^)v

少しは痛みがありますが、そんなにひどくはありませんよ

霰粒腫ですか・・・もしかして、私もかな・・・(T_T)

kaedeさんへ

コメありがとです(^_^)v

病院、行かなければ治らないですよね^_^;

病院か。。。どうしよう(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶色い瞳の可愛い目が腫れてる!

ものもらいじゃなさそうだし、早く病院に行ってくださいね!

痛そうです・・・

みなさんのおっしゃるとおりです・・・

長崎行くまでに、しっかり治さないとですよ~『ぱちぱちオメメ』を!v-416

No title

ものもらい以外はコテチさんと同じ意見
クラミジアは怖いよ
後に大変な事になるから明日にでも眼科へ
ペンちゃんに何かあったら悲しむ人が沢山います(ーー;)

またまた、あらら、、

こまりましたね~

この前、ダウンタウンの番組に井上和香が出てて言ってたんだけどとっても良い目薬があるらしいです。
多分これだと思うけど
http://www.taisho.co.jp/company/release/1997/051597-j.htm
ものもらいとかだったらこれですぐに治るって言ってました。

でもやっぱり眼医者に行くのが一番かもね!

とにかく早く治る様に祈ってます。


非公開さんへ

わかってはいるんですが・・・(T_T)

あーん(T_T)

何とかなんないかな(T_T)

にゃあもさんへ

可愛くはないですが・・・(T_T)

病院行かないといけないですよね(T_T)

レオレオにゃんこさんへ

やっぱり、病院ですよね(T_T)

みゆきママちゃんへ

心配かけて、ごめんなさい(T_T)

病院いかないとだめですよね(T_T)

きたさんへ

きたさん、

心配かけてごめんなさい(T_T)

おしえてくれてありがとうm(__)m

No title

病院に行ったかな?
少しは楽になっているのか心配(ーー;)

No title

具合どうですか?
無理しないでね!

みゆきママちゃんへ

病院、今日やっと行けそう^_^;

心配かけてごめんね(T_T)

にゃあもさんへ

ご心配おかけして、ごめんなさい(T_T)

今日、病院行けそうです^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/193-7872607b

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

