古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 全部解いてみせるぞー ^_^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


全部解いてみせるぞー ^_^;

2010 - 01/15 [Fri] - 10:57

昨日は、記事消えて不吉なスタートとなったぺんちゃんですが・・

今日は頼むよ・・ほんとにもうお願いします

さて、何かと忙しいぺんちゃんだけど、これだけは絶対最後までやり遂げようとしているものがある

毎日時間をとって、こつこつとねホネ 「あ!絵文字間違えたkao06反省

気をとりなおして、それはコレ


クロスワード


コンビニ限定だから、当選確率いいかなぁって思ってきら

今やっているところはここ・・50ページこちら

クロスワード途中までざんす


ぺんちゃんの、脳みそスカスカ足りない頭で果たして、最後まで解き、無事応募することが出来るのか言葉系

は?っ、ここまで書いてもうお腹すいたよ?

いかん、いかん、頭がぼーとなってきたトホホ

さて、ラーメンでも作ろっかなうまそ?

スポンサーサイト

No title

空腹でもないのにヨダレ垂らしたりしてないでしょう(笑)
じゃあ、脳みそスカスカじゃないから大丈夫♪

こんばんは~♪

いつも、あっちへのコメントをありがとうございます。
ぺんちゃん、お目めはもう大丈夫ですか?

あらあ、こんなパズルがあるのですか?
私も試しに…いかん、いかん!やなぎはっかは。
パズルの類は、ハマりすぎて、ご飯作るの忘れてしまうのです。
全部、解けないとやめられなくなってしまいます。i-282i-201

先ほどパソコンを開いたら、
ブログの管理画面に、「63」のメンテナンスの
お知らせがありましたよね。
せっかく投稿したものが消えてしますと、がっかりしますよね。
お疲れさまでした。e-491

オヤジさんへ

そう言われてみれば・・・・^_^;
自信が沸いてきたよ

ぺんちゃんって単純・・(@_@;)

No title

わたしもパズル好きなんですよ^^
コンビニ限定ですか?
行った時見てみようかな^^

やなぎはっかさんへ

おはようございます(^_^)v

目はまだ完全には治ってないです、ちょっと腫れが残っている状態です^_^;

パズル面白いですよね
ぺんちゃん一時お絵かきロジックにはまった事ありますよ^_^;
やったことありますか?

塗れるところ探して、どんどん塗っていくと、絵が完成するのですが、最後まで塗らないと何の絵か判らなくて・・・・

鉛筆で塗っていくと、気がついたら小指の脇のところから真っ黒になったりして^_^;

今いろんな面白いパズルがあるので、暇つぶしにいいですよね

やなぎはっかさんもやってみたらどうかな^_^;

夢中にならない程度にv-356

一日にやる範囲を決めてやるといいかもv-221

にゃあもさんへ

おっ、いたいたパズル好き仲間発見(^◇^)

是非やってみてね(^_-)-☆

こんにちわ、、

今日はチョっト暖かくて過ごしやすいですね!
このまま春にならないかな~なんて思いますが・・・

パズルですか!
僕はこんなんやってると脳みそが沸騰して耳から湯気が出てきます。
どうも僕には向いてないみたいです。

体を動かしてる方が性に合ってるみたいです。

きたさんへ

やっぱり、スポーツマンきたさんですね(^_^)v
ぺんちゃんの思ったとおりだーv-221

脳みそ沸騰の耳から湯気・・見てみたいv-10

是非是非魅してねv-415

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/192-a9ed8a6b

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

