古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > どーなっとるんじゃー !!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


どーなっとるんじゃー !!

2010 - 01/14 [Thu] - 13:16

皆さん、ぺんちゃん登場ですふっ・・・

実は、記事を書いてアップしようとして・・・・消えたWhyあん?あん?あん?

2,3回消えたんで、おかしいと思いつつ・・再度トライ!!

どうなっとるんじゃー

もうあきらめたよ・・・ちかれたorz

皆さん、少しは元気になりました・・・・けど・・不吉なスタートだと思いません?ガーン

スポンサーサイト

こんにちは。

でぇーじょうぶだってば、ぺんちゃん!

超・超・超縁起物! 大開運「コテチ顔」見たでしょ?

不吉どころか良い事尽くめで、
そっちで戸惑っちゃうぐらいになっちゃうからでぇーじょうぶさwv-218

PCの調子が悪い時は、PCに向かって
「お前、マジ、壊すよv-359」と、
耳元で囁くように静かにキレて言ってみて?w

す~ぐ良くなるから^^
(ほんまかいな・・・)

体、お大事にねv-222

コテチさんへ

コテチさん、ありがとねv-415

そう言われると、大丈夫だって気になってきたよ!

世界一運がいいぺんちゃんだーv-221

て、単純か?v-356

こんにちわ、、

少しは元気になったみたいで良かったですね^^
あまり無理しないようにしてくださいな。

今度はpcが病気になっちゃったですか!?
可愛そうに・・・
あまり寒いんで凍りついちゃったんじゃないですか?
湯たんぽの上にでも置いといてください。

さっきテレビでやってたけど、そちらは最低気温がー7℃とか言ってましたね。
ぺんちゃんも凍りつかないように気を付けてね!

きたさんへ

ご心配かけましたm(__)m

だいぶ良くなったので、記事書こうと思ってたのに・・・

頭まっしろになっちゃったv-12

ここは千葉の何処よりもいつも2,3度低いところで、今日は朝からお湯が出ませんでした

ホント!氷の世界ですv-399

No title

ぼんくらは昭和生まれなので、
機械の調子が悪い時は叩きます^^;

オヤジさんへ

ぺんちゃんも昭和生まれだよ^_^;

でも、肉は叩くけど、機械は叩かないなぁ

No title

fc2 私も何度かそういうことありますよ。
せっかく書いたのが消えるとがっくりしますよね。
でも、負けるな!ペンちゃん!

にゃあもさんへ

えっ、あるんですか?
じゃあ、FC2が悪かったのかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/191-4d069587

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

