古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 出来物(T_T)  


-- - --/-- [--] - --:--


出来物(T_T)

2010 - 01/12 [Tue] - 10:20

皆さん、2日間ブログお休みして、ごめんなさい(T_T)

応援していただいた皆様、ありがとうございますm(__)m

今日は記事アップしようと思いましたが、体調が悪いので、ご挨拶だけでごめんなさい

ちょっと前に、目に出来物が出来、目薬をさしていたのですが、腫れがひどくなってしまいました

体調がすぐれないので、出来物も治らないのかもしれません

何か、疲れやすくていかんです

少しおやすみさせていただきますm(__)m


No title

お大事に。
体力が落ちているのでしょうか。
ゆっくりお休みになれますように。
あまりに治りが遅いようでしたら、
是非専門医の診察を受けてくださいね。

No title

食っちゃ寝るするのよ
目の病気は、バイキンが入ってる事が多いのだ
出来たら専門医に行ってね
早くよくなる事を神様に
お願いしておくね
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

おやおや・・・

ご無沙汰してます。

おいおい大丈夫ですか~!

ぺんちゃんも最近、運気が落ちてるみたいですね。
何か一つ悪い事が起きるとバタバタ続けてくるから本当に嫌ですよね!
何で自分だけこうなるんだろうって思う事がよくあります。

まっ、何でもいいから早く治してください。
元気な姿を見せないとお母さん心配するから・・・

とにかくぺんちゃんの運気が早く上がって行くように心から祈ってます。

早く元気なぺんちゃんに戻りますように!!

こんにちは。

用心に越したことはないから
無理しないでゆっくり休んで下さい。

お大事にねv-222

落ち込まないで下さ~い!

ゆっく~り休養を取って下さい。
また、元気になれますよ!!v-91

No title

大丈夫?
ゆっくり休んで元気になってね。

わたくしのブログにコメントくれないと寂しいなり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっくり休んで下さいね><

お大事にして下さいv-283

やなぎはっかさんへ

ありがとうございます。
やはり病気してからめっきり体力がなくなったみたいで、疲れやすいですね
前は夜遅くても平気だったのですが、今はもうだめです(T_T)

みゆきママちゃんへ

いつもありがとうね(T_T)
体弱いとだめだね
強くなりたいな(@_@;)

きたさんへ

何とか大丈夫です^_^;

にんにく注射でもして、元気になりますかね

自分の体じゃないみたいです(T_T)

コテチさんへ

ありがとうですm(__)m

レオレオにゃんこさんへ

なるべく、休むようにします

ありがとうございますm(__)m

梅吉さんへ

心配かけて、ごめんね(T_T)

又コメント書きに行くから待っててねv-238

コメント内緒さんへ

少しは良くなったみたいで、よかったですね(^_^)v
お互い無理しないようにしましょうね^_^;

ありがとうございましたm(__)m

タケちゃんへ

心配かけて、ごめんねm(__)m

タケちゃんこそ、寒いから、風邪等気をつけてくださいね

こめんとありがとう(^_-)-☆

No title

調子どうですか~?(お休み中だったらスミマセン)
少し疲れがたまってたのかもしれませんね。
ゆっくり休養してくださいね。(^^)

No title

弱い身体を与えられたのにも意味があるのでしょう^^
とにかくムリしなーい! マイペースでね♪

kaedeさんへ

コメありがとうございますm(__)m

オヤジさんへ

はい、マイペースでやります^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/190-e4b7ac2a

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

