古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 似たもの親子^_^;  


-- - --/-- [--] - --:--


似たもの親子^_^;

2010 - 01/09 [Sat] - 10:57

来月、長崎に行くことが決まり、少しほっとしたぺんちゃんですハッピースマイル

今日父にjumee☆telephone1c

「3人だけど泊まれるかな?」「ぼろの布団しかなかぞ、よかか?」

ぼろでもなんでもよかばいjumee☆faceA181R

心なしか、父の嬉しそうな声が聞こえたような・・顔 ニコ

さっそく、なっちゃんにもラブコール

「なっちゃん、飛行機のこと、言っとらんやったね、スカイネットアジア航空ばい、ネットで見たらいいよ」

「いやばい、見らんよ、ただでさえ怖かとに、大体、あんがん、でっかい鉄の固まりが、空ば飛ぶとやけん、見たらますます怖かやかね絵文字名を入力してください

あん、どこかで聞いたことがあるようなはてな

恐るべし、親子だ!言うことまで 同じとはあせ

どうか、無事に帰ってこれますようにアップロードファイル




No title

(^◇^)うんうん、この会話、読んだ覚えがありますよ。

それまでぺんちゃんも、なっちゃんも、タカビッチさんも
お忙しい皆さんですから、お体に気をつけて準備してくださいね。
長崎のお父様、お母様、喜ばれますね。

No title

こんにちは!

皆で長崎にこられるごとなって、良かったですね!
タカビッチさん よか人やね!
ぺんちゃん ほんと よかったね。

ぺんちゃんが、ご両親に逢えるったいね…。
ほんなこつ わたしも嬉しかばい。

やなぎはっかさんへ

わぁ、嬉しいです、覚えててくれたんですね(*^_^*)

体調に気をつけて、ちゃんと無事出発できるように準備しないといけませんね^_^;

kaedeさんへ

ほんと、夢のごたる、いい人にめぐりおうたよ(*^_^*)

感謝せんば、罰のあたるばい

kaedeさん、ありがとねv-415

No title

v-23愛だよ愛♪v-24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ってペンちゃんの方が嬉しそう
親子愛
こんなブログって好きだよ
行って、たくさん甘えてきてね(*^^*ゞ

オヤジさんへ

何か、照れますv-402

コメント非公開さんへ

お言葉、本当にありがとうございました

みゆきママちゃんへ

ありがとうv-238

長崎行き!

よかったですね~v-411

飛行機は『寝て』過ごしてください・・・v-233

レオレオにゃんこさんへ

ありがとうございます(^_^)v

寝ていきますね^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/189-e03aa8a3

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

