古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 超能力少女?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


超能力少女?

2010 - 01/08 [Fri] - 11:28

今日はぺんちゃんが中学1年生の時に実際に起きた事を書きます

ぺんちゃんは、幼稚園のころから、足が悪いことを理由に苛められていました汗あせ

筋肉注射が原因の大腿四頭筋短縮症と言う病気です

昔は「ちんば、びっこ」とか言われて、歩く真似をされたりしました

でも、ぺんちゃんはめげずに、幼稚園も小学校も普通に通っていました絵文字名を入力してください

特に男子に苛められましたが、ぺんちゃんは追いかけていって、上履き入れや、体操服入れなど、振り回して応戦してました、雨降りなどは、傘を振り回して、追いかけてました恥ずかしいですう

でも、心の中は悲しいの固まりで・・誰にも言えずに、もちろん両親に、特に母は「私が、悪いんだよ、赤ちゃんのときにしょっちゅう風邪ひかせてしまったからね」

口癖みたいに言っていたので、苛められていると分かったら、とても悲しい思いをするだろうと思っていたので、平静を装って生活してました

そんなぺんちゃんでしたが、中学生になっても一部の男子からは苛められていました

そんな苛めの男子の中に、H君という子がいたのですが、その子はとても、憎、憎しげにぺんちゃんを苛めるので、

ぺんちゃんは、その子がとてもとても大嫌いでたまりませんでした

そんなある日、授業中ふと目をあげると、ちょうどぺんちゃんの目の前に、大嫌いなH君の背中が見えるのです

ぺんちゃんは、日頃の苛めのお返しをしてやろうと、心の中で、H君に「具合が悪くなって、保健室に運ばれますように」と後ろから念を送っていました

しばらくして、不思議なことに本当にH君が具合が悪くなって、保健室に運ばれていきました

そしてそのまま、早引きしてしまいました

ぺんちゃんは、あれほど嫌いなH君だったにもかかわらず、ざまあみろという気持ちは全くおこらず、悪いことをしたという気持ちでいっぱいになりました

ぺんちゃんの思いが通じて具合が悪くなったかどうかは誰にもわかりませんがぺんちゃんは恐ろしくなりました絵文字名を入力してください

それ以来、そんなことはただの一度もやっていません・・当たり前ですが・・

この場を通じて、告白しました、おそるべし超能力少女ぺんちゃんです

皆さん、超能力はよいことに使いましょう♪?

スポンサーサイト

こんにちわ!

風邪良くなって良かったですね。
でも、無理しないようにしてください。

さすが地球外生命体の超能力にはブッタマゲます^^;
でも、僕も「こいつ俺の前から消えろ」とか思うと会社止めたり部署変わったりします。
念じれば通じます。
ぺんちゃんにはかないませんが少しはそのけがあるみたいです^^

主婦歴30年のぺんちゃんの手は皸ていませんか?
僕のお袋は痛い痛いって言ってました。
主婦のみなさん御苦労さまです。

それから来月には3人で長崎に行くとのこと・・・
お母さん早く回復するように祈ってます。

きたさんへ

きたさんも、超能力持ってるんですね(^_^)v
良かった、又仲間が増えたよ(^◇^)

ぺんちゃんの手も、痛いですね。
近頃特に、重いもの持てなくなりましたね・・^_^;

ま!年だし、今まで使いすぎちゃったかもです^_^;

きたさん、ありがとう(*^_^*)

No title

ペンちゃんは超能力者だったか
だから言ったでしょ
ペンちゃんは宇宙人だよって
私と一緒にいつか星に帰ろうね
いつかだけど・・・・・(*^^*ゞ

はじめまして

テンプレが同じで引かれました♪
グッテありがとうございます(^v^)
悪いことをしたなんて思わなくていいですよ
きっと神様が見ていて少し懲らしめたのですよ
それが 全くの偶然です

また来ますね (*^^)v

みゆきママちゃんへ

それまで、待ってるからね、ずっと・・・(^_^)v

諸三重親方さんへ

コメありがとうございますm(__)m

そう言ってもらえると、嬉しいです(*^_^*)

又遊びに来て下さいね(^_-)-☆

No title

こんばんは、ぺんちゃん。
「あっち」にコメントを入れてくださって、ありがとうございます。

そうでしたよね、私たちが子どものときは、
太腿に注射されることがありました。

偉いな、ぺんちゃんは。
意地悪されたら、私は限りなく落ち込んで、
暗~~~~~くなってしまうの。v-399
「絶対に復讐してやるv-39とも感じてしまいます。
私だったら、「やった~~v-363v-364次はどうしてくれようぞ!」だな、きっと。^_^;アヒャ…

今日は、ぺんちゃんの気高さを感じました。v-353
見習わなくっちゃ。v-484

No title

あけましておめでとうございます。
おそくなりましたが…(^-^;)
人を呪わば穴ふたつといいますね。
ぺんちゃんは子供の頃にすでに
それを自分で学んだんですね。
それこそ素晴らしい超能力かもしれません。
自分はつらい思いをしながらも
やさしい心を育てていた小さなぺんちゃんがいじらしいです。

今年もよろしくお願いします(^-^)/

やなぎはっかさんへ

やなぎはっかさん、ぺんちゃん気高くないですよv-356
ただ、人の気持ちに敏感なだけです。
人が、苦しんだり、悲しんだりするのを見てるのがつらい体質みたいで、今でも病気のドキュメンタリーや、悲しいドラマは見ないことにしています。涙が止まらなくなるからです。

ただ、それだけのことですよ^_^;

せいのさんへ

せいのさん、訪問ありがとうございます(*^_^*)
やさしいかどうかは自分ではわかりませんが・・・^_^;

又遊びに来て下さいね(^_-)-☆

No title

ざまあみろと思わずに、悪いことしたと思ったところが
ペンちゃんのやさしいところですね^^
不思議少女、ペンちゃん、なんかいいですねえ!^^

にゃあもさんへ

悪いことをすると罰が当たると、今でも信じているぺんちゃんなので、

凄く怖がりなもんで^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/188-22d12b15

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

