古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 外食屋さんの話  


-- - --/-- [--] - --:--


外食屋さんの話

2010 - 01/07 [Thu] - 10:25

昨日は吉野家さんの話で、盛り上がったはてな盛り下がった??
「どっちじゃ?怒り」「あの、どっちでもいいんだけど・・・」

まぁ、そういうことで今日も引き続き、外食屋さんの話

ぺんちゃんは、ここ千葉に来て、いろいろ外食屋さんに連れて行ってもらい、少しは地球人の真似事を学んできたのですが・・

それまでは、ほとんど外食というものに縁がなく・・あ!でもチャンポン屋さんは別だかんね!ちゃんぽんは美味しい店で食べないと、チャンポンの神様に怒られるでキーッ!!

ケンタッキーや、マクドナルド、ミスタードーナッツなんかも千葉に来て初めてデビューしたのだ汗

なんてったって、自炊一筋、主婦になって30年近く経つから、包丁持つ手も30年・・ふぅしかたない

でもここに来て、外食で食べる楽しさ学んでしまったから、ゴーヤマンと外出すると、(どこか入って美味しいものでも食べたいなぁ)と危険な誘惑がむくむくと(T_T)

食べることに関して、多大な興味があるぺんちゃんなので、いつも心は戦っているのであります剣

誰か美味しいお店連れてって?「もち、おごりでねチュ


No title

そうそう食べる=健康
私も誰か連れてって~派です
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

みゆきママちゃんへ

わ~い!仲間だ(^◇^)

No title

ぼんくらも誰か連れてって~派です ぅ♪
だからモテずにきたんだよな^^; 

オヤジさんへ

オヤジさんも仲間入り!(^^)!

No title

私も外食がいい!

たまには、手を抜きたい^^;

にゃあもさんへ

ホント、そうですよね^_^;
毎日の献立大変ですもん(T_T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/187-e527b395

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

