古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > おおぼけだよ(@_@;)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おおぼけだよ(@_@;)

2010 - 01/06 [Wed] - 18:15

今日はゴーヤマンと、ブックオフに本の仕入れに行ってきましたファンカーゴ

ここのところ毎日、本の仕入れに行ってきたぺんちゃんですが、中々思っていたほど仕入れが出来なくて・・・・

105円の棚には中々いいものがないですね汗

それでも、今日は3000円くらいのものを見つけることが出来ましたグー!

お昼の時間もとうに過ぎたので、吉野家で牛丼でも食べようということになり・・・・

実はぺんちゃんは吉野家の牛丼食べたことがなくて・・・ねこ

さっそく、注文し、いざ、食べようと・・・

「うん、おいしいペロッ

そんなぺんちゃんにゴーヤマンが・・「せっかく、吉野家にはいったのに、何で牛丼食べないの?」

「へっ?何でって・・これ?ぎ・ゆ・う・ど・ん・あれ?ち・が・うはてな

おおぼけぺんちゃん・・・牛丼を食べるつもりが、口をついてでたのは豚鮭定食!!

何で?

スポンサーサイト

No title

まー、風邪引いてるのにお出かけしちゃって大丈夫なんですか?
ぺんちゃん、吉野家の牛丼は美味しいですよ♪ 紅ショウガを
たっぷり乗っけて頂いたら風邪に効いたかも(笑) お大事に!

オヤジさんへ

何とか、仕入れをがんばって、長崎に行く旅費を作らないと^_^;
今度、吉野家に行ったときは必ず牛丼って注文します(^_^)v

No title

なんで~
きっと牛さんが可哀相だったのかな?
って事はないよね
何で?何で?爆

こんにちわ!

新年、明けましておめでとうございます。
今年も昨年に増してよろしくお願いします。。

本当にご無沙汰してごめんなさいです。

エ~~~~吉野家始めて~~~

希少価値盛り盛りですね^^

でも、これでやっと地球人の仲間入りが出来たかも!?

僕は吉野家の””豚丼””しか食べません!!
ブタじゃ~ブタじゃ~
誰が何と言おうとブタじゃ~

私も宇宙人?

テンプレートが変わって、すっかり模様替えですね。v-353
昼間お邪魔して、私も真似して模様替えをしました。i-235

ええ~~?
私も吉野家で牛丼食べたことないんだけれど・・・。
でも、お土産にテイクアウトしたことはある・・・v-221
1回でも、お店で食べたぺんちゃんと、
お土産として、買ったことはあるやなぎはっかと、
どっちが珍しいのかな?

みゆきママちゃんへ

それが、勝手に口が豚鮭って言ってしまったみたいで(T_T)
ゴーヤマンに指摘されて気がついたよ・・・
ぼけっていうより、大馬鹿ぺんちゃんv-12

もしかして、誰かに魂を乗っ取られたかもしれん・・「ぎゃーv-40

きたさんへ

きたさん、遊びに来てくれてありがとうねv-238
お正月大変だったみたいで、よく休めましたか?

ぺんちゃんは、外食あまりしたことなくて^_^;
長崎にいるとき、チャンポン屋さんや、茶碗蒸し屋さん、とんかつ屋さん、うどん屋さんくらいしか行かなかったから、千葉に来ても吉野家はもとより、すきや、その他の外食屋さんほとんど知らないのですよ(T_T)

主婦歴長くて、約30年だもん、包丁とともに生きてきた感じだね、ほとんど自炊ばっかりだったから^_^;

今になって、美味しい外食屋さんで食べたいなぁって思ってるよ(*^_^*)

やなぎはっかさんへ

たまに、模様替えしたら楽しいですよね(^◇^)
気分が変わって、

吉野家で牛丼食べずに豚鮭定食だなんて、ぺんちゃんくらいしかいないよ、きっと(T_T)
今度は絶対、牛丼って言うんだー、絶対、絶対!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/186-ad55040a

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

