古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > コロちゃん&ケロちゃん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コロちゃん&ケロちゃん

2010 - 01/05 [Tue] - 20:31

本日風邪気味のぺんちゃんでっす・・・へ?くしょん鼻水

朝から、鼻水がたらり、たらり・・

風邪薬がないので、ドラッグストアに買いに出かけてファンカーゴ


コロちゃんケロちゃん


買ってきました コルゲンコーワ

コロちゃん&ケロちゃんにつられて^_^;

昔ぺんちゃんの家にあった大量のコロちゃんの指人形思い出しちゃったにっこり笑顔

あれって、何故大量にあったのかなはてな




スポンサーサイト

うちにも2つくらいありました!
指人形!!
大量にはなかったので大事にしてたような。。。

懐かしいですね。
コロちゃん?
そんな名前だったのね。
みんなケロちゃんかと思っていました。
今夜も寒くなったから、どうぞ、お大事に。

まきさんへ

沢山あったので、管理してなかったです^_^;

やなぎはっかさんへ

ケロちゃんかと思ってみてみると、男の子がコロちゃん、女の子がケロちゃんだったのです。

知らなかったv-12

薬が効いて、よくなりました(^_^)v

No title

ペンちゃんも集めてたんじゃないですか?^^
私も好きで集めてましたから^^
今でもコレクターの方は多いんじゃないかなあ。
やっぱりペンちゃんとは趣味が合ってると思います♪

にゃあもさんへ

今思うとそうかもしれないです^_^;
だって、昨日ケロヨン見たとき、他の薬を手に持っていたけど、元に戻してコルゲン買ったぐらいですものねv-12

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/185-5b50e3a7

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

