古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 寿司がいいよ  


-- - --/-- [--] - --:--


寿司がいいよ

2010 - 01/04 [Mon] - 17:58

今日は、なっちゃんに会いにファンカーゴお出かけ

お昼を一緒に食べようと「なっちゃん、何が食べたい?」

お寿司

ということで、回転寿司・・・レッツゴーYeah


ぺんちゃんは、えんがわ、甘エビ、炙りえび、炙りサーモン、生えび、いか、たこ、ぶり、貝等など・・

たらふく食べちゃったアップロードファイル

デザートにチョコレートケーキもねスマイルハート


食べたすしのあと


デザート



あ、あれ?

v-404今朝、下の記事にコメント入れたつもりだったけど、きっと、送信しなかったんですね。v-12
ああ、またやってしまった。ごめんなさい。

それにしてもすごい食欲ですね^^!
でも、私もこれぐらい積んでるかも^^;
だって、一口だもんね。ぱくっ!


明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします^^
それにつけても食ったなぁ!!!
オマケにケーキ^^;;;
ひひひ、太ったぞ、きっと♪

にゃあもさんへ

にゃあもさん、この皿の写真は3人分ですよ・・^_^;

いくら食いしん坊のぺんちゃんでも、こんだけ沢山は無理ちゅうもんです(@_@;)

オヤジさんへ

オヤジさん、ぺんちゃんこそ、よろしくねv-221

これ、3人分だよ^_^;

でも、ふとったかも(T_T)

謹賀新年

こんにちは
はじめまして
「OLミユキさん」というブログをやっておりますミユキです。
もしかして寛平ちゃんファンですか?
実はわたしもそーとーのファンです。
また寄らせていただきますね。

ミユキさんへ

コメありがとうございますv-222
寛平ちゃん大好きですv-238

また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

すし、スシ、寿司・・・

あぁ...

お寿司だぁ・・・ ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

コテチさんへ

たらふく食べて、太っちゃったよv-12

今度いつ食べれるかわかんないからねv-356

ougakun

こんばんわ☆挨拶、、、遅くなりましたv-388

明けまして
 おめでとう
  御座いますv-284

今年も宜しくお願いしますv-398

ougakunさんへ

コメありがとうございますv-222

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/184-b3308193

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

