古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > おいしいおせちに&謎の思考 (@_@;)  


-- - --/-- [--] - --:--


おいしいおせちに&謎の思考 (@_@;)

2010 - 01/03 [Sun] - 09:25

昨日はゴーヤマン家に新年のご挨拶に行ってまいりました福助

美味しいお節料理に舌鼓を打ち(ぽん、ぽん?)、お母様の話にうなずき(うん、うん)

お口と、首とのストレッチに励んだ1日となりましたよんぽっ

新年におご馳走を食べれるぺんちゃんて、何と幸福ものでしょうrainbow

感謝、感謝jumee☆thanks1

ところで、新年そうそう、疑問がわいているぺんちゃんの頭??

ゴーヤマンが、ある人の名前を ウスバカゲロウ と呼ぶのは何故なのWhy

全く似ても似つかない名前なのに・・・ウスバカゲロウに何か大変な思い出があるのか涙

いつになったら、本当の名前を呼べるのか・・・「それは誰にもわからん!!!

ぺんちゃんが、ごーやまんの深い闇はてなを解明できる日はくるのだろうか言葉系

つづく・・かもね


ぺんちゃん、こんにちは!
舌鼓の音が、ぽん、ぽん♪だなんて、
今まで思ったこともありませんでした。v-411
これ、いただきですi-234

ウスバカゲロウ・・イトトンボみたいな、あれでしょ?・・と、
昆虫図鑑みたいなサイトを見てしまいました。i-201

やなぎはっかさんへ

やなぎはっかさんへ
お腹いっぱいになったら、ぽんぽんとお腹の音がするので?たぶん舌鼓も同じ音がするだろうと思ってv-398

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/183-e8aeb9a5

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

