古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あけました!(^^)!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あけました!(^^)!

2010 - 01/01 [Fri] - 22:52

みなさ?ん、あけましておめでとうございま?すかおまる
さっそく、沢山のコメントいただき、本当にありがとうございます福助
今年1年、ぺんちゃんブログ去年にも増して、皆様にかわいがってもらえるよう、オヤジギャグ満載でビックリマーク 赤スタートしたいなと思っておりますよんぴーす

「え!いらないって」「やん、そんないけずなこといわんとって・・いわんのばか!」

おや・・何故か突然、寒気が・・・ぉぃっ寒

まぁ・・そんなお馬鹿なぺんちゃんですが、今年もよろちくでっすラブ

スポンサーサイト

今年もペンちゃんの楽しいお話楽しみにしてますね^^
趣味が合うような気がするし^^

すばらしい年になりますように!



親父ギャグ!

賛成~!v-220って・・・

遅くなりました・・・

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

にゃあもさんへ

ホント!ホント!趣味が合いそうですよね(^◇^)

にゃあもさんのブログほんとおもしろいし(^◇^)
ぺんちゃん、にゃあもさんのこと師匠って呼びたいくらいなんですよ・ホントはm(__)m
弟子をとったつもりはないって言われそうだけど・・^_^;

それでは(^o^)/

レオレオにゃんこさんへ

やったー!!賛成に1票だー!!

さんきゅーv-415

ことしもよろちくです(^◇^)

メリークリスマス!

あ、間違えたv-356
明けおめでございますm(__)m。

う~ん、、、
途中まで良い記事だったのに、
いきなりとんでもない事が書かれましたなぁ・・・

なので新年早々冬の寒さとは違う悪寒が体を凍らせた・・・v-399

新年初ポチッ!w

(@_@;)ややっ!

新年早々、何か、きましたかv-361v-363

こんにちは^^

去年はコメント、ありがとうね^^
今年もよろしくお願いします♪

コテチさんへ

今年1年、あったか~いオヤジギャグで飛ばしていくぞー

でも、脳みそ固まってるから、大丈夫かな?
ちと、心配^_^;

やなぎはっかさんへ

うーん(@_@;)

便通が・・・・・v-402

海音さんへ

どういたましてv-222

ぺんちゃんもよろしくですv-415

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/182-322ede25

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

