古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今年の締めくくりm(__)m  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年の締めくくりm(__)m

2009 - 12/30 [Wed] - 13:03

本年は、皆様にご愛顧頂き本当にありがとうございましたにっこり

最後は、ご心配をおかけしましたが、無事復活して締めくくることが出来ました

これも皆さんの、励まし応援のおかげです

来年も、どうぞ変わらず、ぺんちゃんブログ可愛がってくださいねjumee☆kiss2

来年が皆様にとって最高にハッピーな年でありますようにアップロードファイル

それでは\(^o^)/

スポンサーサイト

ありがとう♪

年の最後の最後に、
こんなにホッとするぺんちゃんとブログに出会えたこと、
良かったです。
年末年始、どうぞ、お体に気をつけてくださいね。(^_^)/~
また、来年i-236i-275

元気なペンちゃんで締めくくれてほんとによかった!
良い年をお迎えくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

当方でのブログへのコメント頂きましたが、
こちらにも簡単にご挨拶を^^
あまり他の方へのコメントはしないのですが、今年最後なので^^

本年中は大変お世話になりました。
色々ありましたが、ブログを通してお知り合いになれた事、
沢山の応援、励ましをいただいた事、大変感謝するとともに、光栄に思います^^

ぺんちゃんにとって来年も、
平凡でもいいから幸せな生活を送れるよう良い年になりますように。


ヤッホ~^^

今年はぺんちゃんと知り合えて、とっても楽しく過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
また来年も、もっともっと良い年になるように気合いを入れて行きましょう。
それでは、良いお年をお迎えください。

こんにちは^^

ぺんちゃんさん、コメントありがとう^^
すごくすごく嬉しかった~~

こんな私ですが、来年もよろしくね♪

~~お互いマイペースに無理せず
歩んで行きましょうね^^

良いお年を~

v-222

ありがとう

コテチさん、ぺんちゃんもコテチさんと知り合いになれてよかったですv-290
来年も、沢山美味しいものや、ボケ、つっこみ、愚痴など期待してますよんv-221
コテチさんにとっていい年でありますようv-238

きたさんへ

来年もぺんちゃんを可愛がってくださいねv-238
よいお年をお迎え下さいv-415

海音さんへ

海音さん、喜んでいただけて、ぺんちゃん凄くうれしいですv-415

来年もよろしくお願いしますねv-290

海音さんにとって来年が最高でハッピーな年でありますよう!!

レオレオにゃんこさんへ

レオレオさんもね!

よいお年でありますようにv-238

Happy New Yeare-405
今年も宜しくお願いします。
皆様にとって良い年になりますようにe-459

新年

明けましておめでとうございます!e-476
今年もよろしくお願いいたします!e-466

新春!

あけましておめでとうございます^^
今年も色々と慌ただしい年になりそうですが
元気に頑張りましょう。
エイエイオ~!!

今から実家へ顔出してきます。

楽しくお正月をお過ごしくださいね!!

にゃあもさんへ

明けましておめでとうございます!
にゃあもさん御一家の御多幸と御健康をお祈りいたしますm(__)m

今年もよろしくお願いします(^◇^)

きたさんへ

きたさん、新年の御挨拶ありがとうございますm(__)m

今年もぺんちゃんよろしくお願いします(^_-)-☆

べんちゃんと彼に沢山の幸せが訪れる年になりますように
今年も宜しくね~

みゆきママちゃんへ

みゆきママちゃん、昨年はたくさ~ん、応援してもらいましたm(__)m
今年も、いっぱい、いっぱいかわいがってくださいね(*^_^*)
ぺんちゃんも、応援ポチv-221

今年もよろしくね♪

新年を静かに迎えていて時間が空いたので、
ペンちゃんの過去記事を読ませて頂きました。

ずいぶん一所懸命生きて来られたのですね。
何てお優しいペンちゃんなんでしょう。
ペンちゃんのブログは感謝のブログなのですね。

それから、何だ、ペンちゃんは同世代なのですね。
…3歳の差は、誤差範囲ですからね。(^^)v

魔法のノートは、今でも続けていらっしゃいますか。
私もそういうノートを作っていたことがありました。
その日の自分の行動を具体的にほめるノートです。
あれ、気持ちを強くするのに役立ったな…、そういえば。
再開しようかな。

それからそれから、バックストリート・ボーイズ!
なっちゃんとウチのお姉ちゃんはどうも同い年らしいのですが、
私もウチのお姉ちゃんと一緒に、一時ハマッたことがあります。(^^ゞ
私はかわいいハゥイーv-238のファンでした(過去形!)。
AJの歌唱力に驚いていました。ケビンはミュージカルに行っちゃったのね。

なっちゃんのブログと、ゴーヤマンさんのブログも
何となく分かったぞ!v-218
近々、お邪魔しちゃうのだ!

それと…。私も千葉県民だったことがあります。
市原の五井と、千葉市の住民だったことが。

ペンちゃんは、今は大変な時ですね。
特に故郷のおかあさまのこと。
ポチ応援の他に、祈ることしかできなくて、ごめん。

あ、それから、「あしあと」…管理しきれないかな、と、
あきらめてしまいました・・。(^_^;)アヒャ・・。

でも、これからもよろしくお願いします。

やなぎはっかさんへ

やなぎはっかさん、ぺんちゃんの過去の記事読んでくれたんですね(*^_^*)
ありがとうございます!

魔法のノートやバックストリート・ボ-イズなど、やなぎはっかさんも同じだったなんて、世の中広いようで狭いですね(^◇^)

魔法のノート、恥ずかしながら途中で止まってしまいました^_^;
でも3日坊主ではありませんよ←(強調!!)

また再開しないとね^_^;

今のぺんちゃんがあるのは、沢山の人に助けられてきたからだと思っています。
だから、ぺんちゃんに出来る事は何でもしようと思っています。

なっちゃんと、ゴーヤマン(タカビッチ)ブログ宜しくお願いしますねm(__)m

やなぎはっかさんと、知り合ってまだまだ短いですが、ホント良かったv-343

これから、ず~~~とお付き合い宜しくお願いしますねv-222

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/181-9db28ccd

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

