古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 復活だー(^◇^)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


復活だー(^◇^)

2009 - 12/29 [Tue] - 11:15

皆さんの炎励ましで、復活を果たしたぺんちゃんです手

周囲の多大な期待に??「あん、・誰が期待してるってヒクヒク」・・「まぁ、まぁ、ええから、ええからアップロードファイル

答えるべく、さらにパワーアップ矢印してアイコン名を入力してくださいお送りしますよ

「ほんとかなはてな」・・・・・・・「うーん、汗




さて本題ですが、普段ぺんちゃんはコタツに入りながら、お仕事してましてね、バックに文化放送聞きながらですが
、つまりは、文化放送フェチのゴーヤマンに感化されちゃったから・・でも金曜日だけはNACK5ですよ、

そのコタツは、ぺんちゃんと、まろんと、ちょこの3匹で??仲良くアイコン名を入力してください使っているわけなんです

でも時々、ぺんちゃんが足を入れようとすると、何か、障害物はてなにあたって・・・

何だろうと?コタツをめくってみるとダウン




まろんの寝姿


まろんじゃーアメリカンショートヘア・・って行儀わるっ・・嫁さんいけそうにない・・あ!オスだった汗

スポンサーサイト

ありがとうございました!

ぺんちゃん、
今年は友達になってくださってありがとう!
今年はこれで訪問を終えますが、
来年もよろしくね♪ 
よいお年をお迎えください^^

よかった!

昨日は「あっち」に書き込みを下さって
ありがとうございました。
今のところ、あちらに書き込んで頂けますと
助かります。

「復活」と伺って、安心しました。
かわいい障害物ですねv-411
ぬくぬくと、あったかそう・・。
同時に、私の心もあたためて頂けそうな
ぺんちゃんのブログでいらっしゃいますね。

あの・・・リンクを貼らせて戴いてもよろしいですか?
私、↑のぼんくらオヤジさんより、さらに年上ですが。(^◇^)

お母さまのためにお祈りしています。

復活おめでとうございます!

よかった~v-10

おはようございます^^

ニャンコのこういう姿には、癒されますよニャ^^
私もニャンコには、ほんとに元気をもらってきました^^

オヤジさんへ

オヤジさん、ぺんちゃんこそ今年1年かわいがってもらってありがとうございました(^_^)v
来年もまた、いっぱいかわいがってくださいね(^_-)-☆
来年も、オヤジさんにとって、良いお年でありますように!

やなぎはっかさんへ

遊びにきてくれて、ありがとうございます(^◇^)
ぺんちゃんこそ、これから、未来永劫?までよろしくおねがいしますね(^_-)-☆

レオレオにゃんこさんへ

さんきゅ~v-415

にゃあもさんへ

にゃあもしゃん・・ありがとにゃんv-343v-283

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/180-f0cf794f

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

