古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お父さんからの電話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お父さんからの電話

2009 - 12/26 [Sat] - 11:13

「お母さんが、脳出血で入院したから、固まらせる処置とリハビリになるけど、大した事ないから心配せんでいいぞ」

ぺんちゃんのお父さんからの電話だった・・12月25日23時30分

ぺんちゃんは昨日早く休んでいたため、電話の音が鳴っているのに中々気づかなくて、今日の朝留守電でわかった

2,3日前にお母さんのこと書いたばっかりだったのに・・・

79歳のお母さん、83歳のお父さん、お兄ちゃんが死んで、ぺんちゃんしか残されていない

お父さん、大変だろうに・・電話がかかってきた時間は23時、救急車で運ばれたに違いないよ、病院も脳外科で有名な病院だ・・

心配かけないように大した事ないって言ったんだね・・・だっていつもそうだもん

長崎行かないと・・お母さんに会わないと・・

「なっちゃん、おばあちゃんが脳出血で入院したよ、行く?」

返事を聞くまでもないよね、行っとかないと、もしかしたらもう会えないかもしれないもんね・・

タカビッチが心配して、なっちゃんと二人で行っておいで、自分は行けないけど・・

ほんとは、「ぺんちゃんの両親にあって、挨拶しないとね」って言っていたのに・・・

タカビッチにもうこれ以上借金させたくないよ・・ぺんちゃんは・・

負担かけさせたくないよ・・ぺんちゃんは・・

ごめんよ、ごめんよ、ごめんよ、ふがいないよ、自分自身が情けないよ・・



皆さん、今日はぺんちゃんブログ、いつものブログと違うので、気分を害された方はどうぞスルーしてくださいm(__)m

スポンサーサイト

気を付けて行ってね。

ぺんちゃんとなっちゃんが そばにいるのが一番の薬になると思います。きっと笑顔で帰ってこられるよ。

こんにちは。

誰がスルーーなんてしますか!
気持ち、上辺だけじゃなく本当によく分ります。

居ても立ってもいられないですね・・・
オイラも同じ経験ありました、祖父ですがね
オイラ、その日仕事で深夜走ってました。

長距離バスの運転士でしたから。
看取る事出来ませんでした。

誤解がないように言いますが、この話はおくまでもオイラの事ですから、ペンちゃんのお母様はきっと大丈夫です、処置が早ければ脳出血は(脳出血にも色々ありますが・・・)よほど重くなければリハビリでいくらでも回復します!

気持ちで負けたらお母様に伝わってしまいます。

ペンちゃん親子が励まさないと!
オイラ、何も出来ませんが一身に祈祷します。

ぺんちゃん
貴方にはこんなに優しいファンがいます
私もです
どんな親不孝したって親子だよ
笑顔を見たら元気になるからね
いってらっしゃい(*^^*ゞ

ごぶさたしています。

ご心配だとは思いますが、ワタシもお母様のご無事とご回復をお祈りしております。

ペンちゃんさんの顔を見ると、お母様もきっと元気になられると思いますよ e-454 
ワタシもそう信じていますから!


梅吉さん、コテチさん、みゆきママちゃん、マナサビィさんへ

皆さん、ご心配をおかけして、ゴメンナサイ。今日父と電話で話しました。母は中心部に18ミリの出血があり、固まらせて、今日からベッドでリハビリをしているとの事でした。状態は右半身の麻痺とろれつがまわらなくなっているだけで、今のところ、出血も止まっていて、命に別状はないと言われました。父の声を聞いて、少しほっとしました。
タカビッチが、往復の旅費を出すから、なっちゃんと行ってきてと言ってくれましたが、タカビッチの事を考えると、どうしてもそれに甘えることはぺんちゃんには出来ません。ただでさえ、大変な状況のタカビッチに負担をかけているぺんちゃんなので、今回の状況でも甘えるわけには行きません。なっちゃんと話し合って、2月になって有給が取れるようになって、格安航空券を探していこうと決めました。本当に、皆さんにはご心配をかけました。数々の励まし、本当に嬉しかったです。こらえきれずに泣いてしまいました。本当にありがとうございました。多くの皆さんに支えてもらって、ぺんちゃんは幸せものです。

励ましのコメントありがとうございました。

お母様に会いにいかなくっちゃ。
お母様が回復されますように
お祈りいたしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決して自分を悲観しないで下さいね!!

『谷』があるってことは必ず『山』があるって事で、『振り子と同じで、嫌な事の分いい事がある』ってTVである方が言ってましたよ(若輩の私が偉そうにすみません)

是非お会いになって、『リハビリ』を支えてあげて下さいね。
言葉だけになってしまいますが、応援してます!

私も同じくらいの両親がいるので、人ごとではありません。
どうか、お母さんが早く回復されますように、お祈りいたします。

だっちゅさん、コメント非公開の○○○さん、レオレオにゃんこさん、にゃあもさんへ

励ましのコメント、本当にありがとうございます。昨日から沢山の方々に激励の言葉頂いて、ぺんちゃん、どう答えていいのか、言葉が見つかりません。ブログを通じての交流で皆さん、本当にとってもあったかい人たちでぺんちゃんは本当に、本当に感動しました。
帰るのは2月に決めたぺんちゃんですが、それまで、自分自身頑張るとこまで頑張って自分に出来る事をやりきって、いこうと思います。多くの励まし本当にありがとうございます。

こんにちわ!

大変でしたね・・・
早く回復して元気になると良いですね。
遠い所に住んでると何かあってもすぐに駆けつける事が出来ないから大変ですよね!
僕もそうなるのが嫌だったから出来るだけ近くに越してきました。
とにかく早く良くなるように祈ってます。

きたさんへ

ありがとうございます。
千葉から長崎まで1300km離れているんです。
随分遠くまで、来ちゃいました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/177-327f1b73

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

