古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 宇宙人の話で・・(@_@;)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


宇宙人の話で・・(@_@;)

2009 - 12/25 [Fri] - 09:56

ぺんちゃん&ゴーヤマン・・・異性人&地球人・・いや、異星人&ゴーヤ星からきたゴーヤ人?

ゴーヤマンは最近、とろみマンに変身してるからね・・って一体何ものじゃーがーん

一昨日のテレビで、ぺんちゃんの大、大、大好きな韮澤さんが出演していたほほえみ

ぺんちゃんは不思議物特にUFOや宇宙人ものに敏感に反応する体質があるのでホホホ

何故って、UFOも今まで3回は目撃してるし、1回目はアダムスキー型で、2回目と3日目は葉巻型だった

あれって、不思議だよ、変則的な動きをして、目の前でぱっと消えるんだからえっ

宇宙人にも会いたいとつねづね思っているんだけど、これはいまだに実現出来ていないがっくり

ぺんちゃんが会いたいのは、グレイじゃなく、人間に似ている異星人のほうだからね

グレイはちょっと怖いしね、なっちゃんは子どものとき、寝室に侵入してきたグレイに遭遇しているんだけど、あまりの恐ろしさに気を失ったんだよ、絵文字名を入力してください

背は小さく、子どもぐらいの背丈だったそうだよ、なっちゃんの部屋においてあった、テレビのラックのガラス戸に、はっきりと手形が残っていたんだよ

信じない人が大半だと思うけどね手書き風シリーズ汗2

なので、不思議本専門出版社のたま出版の韮澤さんは、ぺんちゃんにとってアイドルみたいなものなのですハートP

そんな、ぺんちゃんだから、ゴーヤマンと話がかみ合うはずもなく・・古代文明の話題で・

ぺんちゃん「宇宙人が関係してるんだよ」

ゴーヤマン「又、宇宙人?笑(黒背景)

ゴーヤマンは、地球人で、男で、現実的で、理論的

ぺんちゃんは、異星人で、女で、空想好きで、直感的

お互い違うから、ある意味面白いよ、反応が違うからね(^◇^)

お互いを見て、笑いあってるよ

「こいつ、面白い?うしし

違うって、素晴らしいねGOOD


スポンサーサイト

はい、みゆきママちゃんが思うには、どちらも地球外生物です
そろそろ人間の洋服を脱いでください
正体を見たら、もっと笑えます
私も参加したいですワン(*^^*ゞ

みゆきママちゃんへ

えー!何で知ってんのv-17

恐るべし、みゆきままちゃんv-356

こんにちわ^^

類は類を呼ぶって言うからペンちゃんの周りは侵略者がうようよ居たりして・・・
お願い!地球を乗っ取らないで・・・!

きたさんへ

もう、すでに、きたさんのまわりにも・・v-17
遅かったよんv-12


確かに古代の遺跡には、宇宙船?と思うような壁画もありますよね。
宇宙人やUFOに遭遇したことはないけど、私もへんなオレンジ色の光は見たことありますよ。
もう14年くらい前ですが、
その時の光は当時の職場の人も二人、全く同じ時間に 別々の場所で、同じものを見てます。
何だったのか、いまだになぞです^^;v-12

にゃあもさんへ

オレンジ色の光は、UFOかもv-17
もちろん、ぺんちゃんならではの見解ですがv-356

あけましておめでとうございマス!

この記事に年末、個人的にはすごく反応してたんですが(笑)、お母様のご病気のこともあり、コメント差し控えておりました。

ワタシもこの手の話が昔から好きですし、実は信じてます、ワタシも!
沖縄にある謎の海底遺跡とかからも、ムー大陸らしき超古代文明もあったと個人的には思ってますし。。。

韮沢社長は、憎めないです~^^
年末も特番に出演されてて、金星人の話を披露されてました。そしてそこにはモチロン
大槻教授も。。。(笑)!
あのかみあわないやりとりを見るのがすごく好きで、唯一見ていて、イヤな気にならない喧嘩だなあと思っています(笑)

UFO、宇宙人っていない方が逆にフシギですよね~。こんだけ無限に広い宇宙で、地球だけにしか人間みたいな生物がいないなんて考えにくいですもん☆

でも実際に見られたことがあるとは。。。!


いつも応援ぽち、とてもとても感謝していますが、べんちゃんさんも考える事も多く、お忙しい身だと思うので、無理されないでくださいネ!
見に来てくださるだけでもとってもうれしいんですから。


今年も、気まぐれ~に今日みたいなへんなコメントさせていただくことになるかと思いマスが、どうぞよろしくお願いいたしマス e-466

マナサビイさんへ

マナサビイさん、コメントありがとうございます!
凄く、うれしいコメントです!
マナサビイさんも、不思議大好き人間だったのですね!
やっと、仲間を見つけることが出来て、ホント!!ハッピーです!(^^)!

世界の古代の文明には、宇宙人が深くかかわっている事を誰よりも強く信じているぺんちゃんですが、馬鹿にされるのがおちだったんで、ほんとに嬉しいです(^◇^)

古代の文明だけじゃなく、今のハイテクな技術も(たとえば携帯電話とか)アメリカのエリア51にいるであろう宇宙人がかかわっているだろうと思っているぺんちゃんです

こんな不思議いっぱいの世の中に、地球人だけが存在しているなんて、ばかばかしくて、話になりません

ぺんちゃんの好きな本に アミ小さな宇宙人 があります

エンリケ・バリオスという人が書いた本ですが、凄く面白いですよ(^_-)-☆
知ってるかもしれませんが・・^_^;

おっと!ついつい夢中になってしまった^_^;

今年も、新年から、忙しい年になりそうですが、出来るだけ遊びに行きますからネ(^_^)v

「アミ小さな宇宙人」。。。本屋さんで見た事ありますヨ☆
「アミ○○」って確か他にも本がありましたよネ。

読んだことなかったので、今度立ち読みしてみます~e-257
ありがとうございマス^^

しかし、こんな話でべんちゃんさんと盛り上がれるとは・・・!(笑)ワタシも楽しいです~♪

マナサビイさんへ

アミの本はシリーズになっていて、どれも面白いですよ!

昔から本好きだから、面白い本の情報あったら又紹介しますね!(^^)!

今度、人類アカシャ全史という本を読もうと思っています。出品しようと思っていたんですが、本の状態が悪くて、商品にならないので、でも内容が凄く面白くて、へぇ~って(@_@;)

こんな話だと、ホント!興味がつきません(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/176-5fb2eb4e

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

