古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > コメントおかしくなってます(T_T)  


-- - --/-- [--] - --:--


コメントおかしくなってます(T_T)

2009 - 12/24 [Thu] - 16:29

は?い、ぺんちゃんです^_^;

今日はブログお休みして、コメントだけ返信しようとしたのですが・・・

スパム、スパムと、何回やっても表示され・・・どうなっとんじゃー怒り

大事な人のコメントも表示されてないし・・・うえーん大泣き


やっぱ、今日はお休みだじょー ごめんねみんなお願い土下座。


え~
応援できないの~ってPCのストライキか
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"したら直るかも?
爆笑
私は応援していきます
( ̄^ ̄) エッヘン

私も応援していきますよん^^
がんばれ、ペンちゃん!v-91

みゆきママちゃんへ

応援ありがとねv-415

にゃあもさんへ

いつもありがとですv-415

こんにちは。

コメントがおかしいのはFC2の「障害メンテナンス」の影響ですよ^^

FC2は利用者が多いのと本社がNYにあるのでしょっちゅうメンテやってます。
メンテ番号が表示されてるんで、その番号の中に自分のIPアドの番号が含まれてたら
間違いなく不具合が起きます。

間違いなく訪問者がいるはずなのに訪問者リストに履歴が出ないとか、
自分のコメントがスパムとして弾かれるとか・・・

まぁ、一時的なものだけど、たまにそのような事がありますんで、
PCが壊れたとかじゃないと思います^^

FC2管理画面の「お知らせ」の所で障害メンテ情報出してますから、
たまに確認しておいた方がいいですね。

知ってたら余計なお世話になっちゃいますがw

ではまたv-222
いつも訪問有難うございますm(__)m。

コテチさんへ

コテチさん、見てみたら、ぺんちゃんブログメンテナンス中だったよ

教えてくれてありがとですm(__)m

何にも知らないから、又色々教えてね(^_-)-☆

ホント、コテチさん、詳しいね

たのもし~いv-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/175-c177a6d8

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

