古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃんの隠れた趣味か??  


-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃんの隠れた趣味か??

2009 - 12/23 [Wed] - 17:01

今日、朝から本の仕入れに、BOへ行って参りましたファンカーゴ

中々、苦戦しながら、ぺんちゃんは2冊見つけましたよ(^_^)v

1冊はウンコスライムの本

3700円と4000円の2件だけ出てたので即買いハピィw

もう1冊は新書で、医学関係の本、990円が最低価格で5件、なのでこれも買い(^_^)v

105円本だからよしよし!(^^)!

ゴーヤマンに「ウンコの本好きだねー」て言われちゃったよ

「あんムカッ誰が、好きだってむか


ぺんちゃんは、うんこは出すけど、好きじゃないの、あんこなら好きだけどほっ

でも、ぺんちゃん、ホント!マニアック本好きだよ^_^;

ついつい、目がいくのは、そっち系だもんね(@_@;)

もしかしたら、ゴーヤマンの言う通りかもしれんハッ!



おー、隠れた才能が花開きますかぁ、目出度いっe-283

オヤジさんへ

v-406出来れば、封印しておきたかったじょー

もしかして匂いや色の解説つき?爆

トイレやう〇こ関係の本やグッズ、私も好きですよ^^
趣味似てるかも^^

好きこそ物の上手なれ・・・

あれっ?
何かが違う~v-12

でも、人の体って不思議だらけですよね!
機械と違って、自然(意識せず)と体の機能が構築されるんですもんね~v-294

みゆきママちゃんへ

いやいや、残念ながらそこまでは・・^_^;

にゃあもさんへ

仲間発見v-221

ふむふむ、う○こですか…
う○こは、ふかいですよね。
健康のバロメーターだもんね。
さすがぺんちゃん!

レオレオにゃんこさんへ

レオレオさん、ぺんちゃん必死で返信したけど、スパムスパムで出来なかったv-406
ごめんね!

人間の体不思議いっぱい、この世は不思議だらけ(@_@;)、ぺんちゃんも不思議な生き物?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/174-db1c3ec9

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

