古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃんのお買い物(^◇^)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃんのお買い物(^◇^)

2009 - 12/21 [Mon] - 12:45

皆さん、お久です^_^;

といっても、昨日朝、記事書いたんですが手書き風シリーズ汗1

なかなか、どうして、忙しく皆さんのブログ訪問が出来ない状態で・・アップロードファイル

今日も、今から、ヤフオク出品しないといけないので、でもできる限り遊びに行きますねグー!

さて本日は、さっき本の発送しに、コンビニ(ファミリーマート)に行ってきたので、その時買ってきた物紹介しますね


焼きいもあられ

魚肉ソーセージドーナッツ


上の焼いもあられは期間限定になっているのじゃ・・・ホントかなクール
人って限定って言葉に弱いもんで・・ぺんちゃんもか?「人だったんだね、ぺんちゃん、よかった、よかった顔文字
「化け物じゃないの?」「まっ、ある意味そうともいえ・・」「なんでじゃいむか

おっと!さむ?い一人漫才はこの辺にして

もう1個の魚肉ソーセージドーナツは早速いただきましたペロッ
辛子マヨネーズがはいってたよ、レンジでチンしたら、もっと美味しくなるかもね絵文字名を入力してください

今日は、これで、お、し、ま、い バイバイ 

スポンサーサイト

こんにちわ!

お疲れ様どえ~す!
焼き芋、魚肉ソーセージ・・よくこんな物を思い付きますよね~!
美味しいんだったら良いんですけどね^^;
僕も何か考えて売っちゃおうかな~!





相当?お腹が空いてたのね~
ペンちゃんらしいわ~(*^^*ゞ

ホント、ぺんちゃんらしいわ~~~

きたさんへ

きたさん、こんばんはv-222

これからも美味しいものた~くさん作ってもらうと、ぺんちゃんうれしいなv-10

きたさんも、何か考えたら、ぺんちゃんに教えてねv-415

みゆきママちゃんへ

わーい!
褒められたのかな?ぺんちゃん、うれちーv-290

オヤジさんへ

ぺんちゃんは、どこまでも、いつまでもぺんちゃんだよーv-218

おはようございます^^

魚肉ソーセージドーナツはおいしいでしょう?^^
高校生の頃よく食べてた野菜揚げパンに
魚肉ソーセージ入っててすごいおいしかったんですよ!
また食べたくなっちゃたな^^

おはようございます~i-265

焼き芋あられも魚肉ソーセージドーナツも
初めて見ました!

どっちも美味しそうですね^m^
魚肉ソーセージドーナツのパッケージが
昭和レトロな感じがしてすごくタイプです♥
家電のイラストが可愛いな~i-179

ポチ

にゃあもさんへ

魚肉ソーセージ大好きですv-290
魚肉ソーセージにホットケーキの生地つけて揚げると、凄く美味しいですよv-221

やまねこさんへ

さっき、焼いもあられ食べました、匂いがプーンと焼きいもの匂いで、味もほんのり甘くて、さくさくで美味しかったですよv-221
あ!もちろん、魚肉ソーセージも(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/172-99e00410

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

