古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 日曜日恒例??  


-- - --/-- [--] - --:--


日曜日恒例??

2009 - 12/20 [Sun] - 08:11

本日、日曜日どぇ?す手

よって、恒例のゴーヤマン実家探訪となりますファンカーゴ

おっと!その前にちょこの病院行かないと^_^;

皆さんのブログ訪問出来ないのが、ひじょーに残念だが(T_T)  

明日、めいっぱい遊びに行くから許してちょジョギング

それでは(^o^)/

ぺんちゃんが普段使う寒いギャグ

だれもでんわ
あたりまえだのくらっかー
こりゃやっちまった??(勘のいい人にはわかるギャグ??)

皆さんも、是非、お使い下さい!(^^)!


-4℃の寒さはここが原因だったのか~

さぶっさぶっe-252

タカビッチへ

こらー!! 誰が原因だって v-412                      まったく、いけずだねv-397

行ってらっしゃいっ!

うふふ、
前田のクラッカーって、ちゃんと売ってるんですよね^^

オヤジさんへ

帰ってまいりましたm(__)m

にゃあもさんへ

そうなんですよ!

恐るべしロングセラーですv-12

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/171-5a6e05da

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

