古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃんお昼(*^_^*)  


-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃんお昼(*^_^*)

2009 - 12/19 [Sat] - 13:07

今日は、書く記事がないので^_^;

お昼のメニューを載せましたぴーす

これやじるし


12月19日お昼の味噌ラーメン


日清のラーメン屋さん、味噌味

具は、玉子、ねぎ、わかめ、白菜の4種類

白菜はぺんちゃんが、1週間前に漬けたお漬物で、昨日鰹節かけて、油で炒めて、お醤油で味付けしたものだよ

モヤシやキャベツやブロッコリーや人参の千切りを、ごま油で炒めて、塩コショウで味付けしたものも、トッピングしたら美味しいよグー

うまかっちゃんにしようかと思ったけど、この次におあずけ・・・ワンビーグル(しっぽ)

この世は美味しいものばかり、ぺんちゃんしゃーわせうまい! 絶好調あっぷあっぷ


毎度です!

こんにちわ、寒いですね~たまんないっす!
僕は今日、昼にサッポロ一番味噌ラーメン食べました。
でも具材は卵だけ~^^
ぺんちゃんみたいに色いろ入れて食べたらもっと美味しいんだろうね!

きたさんへ

ホント!寒いでっす!
色々具入れたら美味しさ倍増ですよん
ラーメンのちゃんぽん版みたいな感じになりますよ^_^;

こんにちは。

いつも当方への訪問ありがとさんですm(__)m

インスタントもここまで手を加えるともうインスタントとは言えないですな^^

より一層美味くなってオイラも食べたくなってきたw

ホント、この世は美味い物ばかり、豊食(飽食)の時代ですなw

ポチッ!w

おいしそ~~v-10

うまかっちゃん最近食べてないな~
いろいろあるから、つい違うやつに手がのびちゃうんですよ。
今度たべよう(^^)♪

こういうささやかな幸せを
幸せだと感じられるままでいたいね♪

豪華なラーメンだね~v-10

私も明日のお昼は具だくさんラーメンに決定だ~v-291

インスタントラーメンも、これだけ具だくさんだと、栄養もばっちりですね^^
食べたくなっちゃったな^^

コテチさんへ

ぺんちゃんこそ、いつも訪問ありがとです(*^_^*)
コテチさんのグルメな?お料理楽しみにしてるぺんちゃんですよ(^_-)-☆
あ!料理だけじゃなく、記事もね^_^;
コメありがと、ぺんちゃんうれちいv-343

kaedeさんへ

九州にしかないラーメン、たまに食べたくなるぺんちゃんです^_^;
輸送代がかかるから、こっちでは売っていないのかもv-12
なんとかしてくれー(T_T)

ちなみに、うまかっちゃん送ってもらったのです
優しい人が多いです、ホントm(__)m

オヤジさんへ

ホント!死ぬまで変わらずにいたいぺんちゃんです(^_-)-☆

なっちゃんへ

具、たっぷりの、ちゃんぽんみたいなラーメンで決まりだね(^_-)-☆

にゃあもさんへ

是非是非、作って、召し上がりませv-221
出来たら、写真にアップしてちょう~だいv-421
お待ちしてま~すv-415

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/170-4116df17

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

