古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > おーとっと^_^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おーとっと^_^;

2009 - 12/15 [Tue] - 14:50

ドジなぺんちゃんです、はい手書き風シリーズ31顔6

昨日、お風呂で、足を滑らせ・・「おーとっと><;

何処で、ぶつけたのか・・右足親指付近全体に痛みが痛い

早速、湿布を貼って様子をみたが、腫れはひいていないため、靴がはけましぇんアップロードファイル

今日のゴミ出し、しょうがないから、先っぽだけつっかけて、かかとを踏み潰して、そろそろそろと毛亀

ただの打撲だと思うので、日にちが経つのを待たないとね手書き風シリーズ顔1

足の怪我は小学5年生のとき、骨にひびが入ってね・・ゴムとび遊びで、足くじいちゃって・ェ・

おかげで、皆から恨まれたよ・・何でって?

だって、ぺんちゃんの怪我がもとで、ゴムとび禁止になっちゃったからorz

皆に恨まれるのいやだったから、先生に頼んだけどだめだったね手書き風シリーズ顔2

ゴムとびで、ひびが入る怪我するってぺんちゃんぐらいかもはてな

やっぱ、異星人じゃーい火星人!?

そろそろ仲間探そうっと顔

スポンサーサイト

毎度です。

あんれーまっ、気を付けてください!
早く良くなる様に祈ってます。

僕はたまに足の小指をぶつけて飛び跳ねてます^^;
痛いの痛いの飛んでけ~

ぺんちゃんは地球よか重力の弱い星の出か。
火星だとするとタコ型ウチュー人だけど、
この前の写真はもっと頑丈に見えたのでペケ。
ってことはだな、M78星雲の(以下略)

きたさんへ

ありがとうございますm(__)m
今日はとても嬉しいことがあったので(^_-)-☆
足が痛いのも忘れてしまいましたv-221

オヤジさんへ

ぺんちゃんは、プレアデス星の親戚かもねv-290

あらら

ペンちゃんも?
打撲だといいけど、病院行かなくて大丈夫かな?
私は骨だけは自信があったのだけど(頭は弱いけど^^;)今年2回も骨折して、すっかり自信喪失です^^;
やはり歳ですねv-12

お大事に!

にゃあもさんへ

ぺんちゃんは、大丈夫みたいです!(^^)!
にゃあもさんこそ、大変ですね^_^;
お大事になさって下さいねm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/166-acbdbbf9

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

