古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > いつになったら(ちょこ編)  


-- - --/-- [--] - --:--


いつになったら(ちょこ編)

2009 - 12/13 [Sun] - 13:05

今日は、ちょこの病院の日ねこ

皮膚の湿疹の為に、もう半年近く日曜毎に病院に通っているくるま

今日は抗生物質の替わりに注射を打たれたchusya

痛くないのか、ぼ?としてる・・・痛点じゃないところに打ってるのかも

帰ってきて、注射のせいか?

うつろなちょこねこ

一体、いつになったら完治するのか汗


うつろなちょこ


お疲れ様です。

あ~あっ、可愛そうに!
ペットは病気になると本当に可愛そうですよね!
早く良くなりますように・・!!


ちょこ、ガンバれよ^^

きたさんへ

動物は言葉がしゃべれないから、本当に可哀想ですv-406

オヤジさんへ

v-283にゃん、にゃ~ん

中々、治らないと不安ですよね。
今さら病院替えるのも、結構勇気がいりますもんね。

ちょこたん、がんばってね!

にゃあもさんへ

そうなんです、病院変えたほうがいいのかも何て、考えたりしてるんですが^_^;

なかなか、情報が見つからなくて

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/164-a610eebb

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

