古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 久しぶりに^_^;  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりに^_^;

2009 - 12/10 [Thu] - 14:46

今日は、久しぶりに歩いて、コンビニにメール便を出しに行きましたみずたまこ

いつもは、ゴーヤマンが仕事の隙間をぬって出しに行ってたのですが、今日は仕事で行けないので、ぺんちゃんが代わりに・・

お天気が良くて、良かったにっこり

歩いて往復40分かかるところ、何と1時間近くもかかってしまったがーん

足がうまく運べないアップロードファイル

とうとう、手も足もポンコツになっちゃったかはてな

まだまだ、これから頑張らないといけないのに、しょうがないぺんちゃんだよ、まったくヒクヒク

今日寝たら明日治ってるってことないかなウインク

お願いしますね土下座


ポンコツになったらなったで、
ポンコツと仲良く付き合いましょ、お互い^^

オヤジさんへ

そうですね!
じたばたしたってしょうがないv-290

わたしも最近体力の衰えを痛感します。
反射神経が鈍くて、ケガしやすいしv-12

お互い気を付けましょう^^

こんにちわ!

お疲れ様です!
どうですか、調子は良くなりましたか?
まだまだ・・弱気にならないでください!
チョット寒い季節だからそんな感じがするだけでしょう。
早く暖かくなると良いですね!!

きたさんへ

きたさん、ありがとうございますv-290
そうですね、ぺんちゃんに弱気は似合わないですね(^_-)-☆
今日もがんばったし、まだまだリタイアする年でもないかv-411

にゃあもさんへ

お互い無理しない程度に、いたわりながらやりましょうv-290

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/161-6076f1f2

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

