古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 上等な和菓子と天ぷらそば  


-- - --/-- [--] - --:--


上等な和菓子と天ぷらそば

2009 - 12/08 [Tue] - 13:58

昨日、ゴーヤマンが貰ってきた、上等な和菓子
箱入りで、有名な和菓子屋さんのお菓子絵文字名を入力してください
中でも、めずらしいなぁって思ったもの早速写真にjumee☆camera1a

熟柿の郷
 
中に熟した柿のソースを仕込んでいるようだ、スプーンですくって食べたらいいみたいねにやり

もう1個は

紅花りんご
 
国産りんごの果肉入りの羊羹らしいにやり

食べようと思ったが、今は止めようっと

何故って?だって一人で食べたら罰が当たるよだめ

こんな、高級菓子クラウン

ゴーヤマンと一緒に食べよ?っと笑顔

庶民派ぺんちゃんはこちらダウン

天ぷらそば

で、もって、ぺんちゃん流に↓


ふやけた天ぷらそば

「わーいjumee☆Line11b8天ぷらでっかく、麺もたっぷり、いっただきまっすうまそ?


おいしそう♪

初めて遊びにきました!

柿とリンゴの和菓子、
おいしそうですね♪
パッケージがキュートです。

プロフィールの
緊縛のコマネチがグッド♪です。

pinさんへ

コメ、ありがとうございますv-291

又、遊びに来てくださいねv-414

天そば・・・
美味しそうだよ~
腹減っちゃった
( p_q)エ-ン

みゆきママちゃんへ

どうしたの?ママちゃん
ママちゃん、かわいそうv-406
近くにいたら、ぺんちゃんが美味しいものた~くさん作ってあげるのにv-409

は~い!!

お疲れ様です。
日本には季節感のある美味しそうなお菓子が沢山ありますよね~!!
ペンちゃんは麺女ですね^^
でもカップ麺ばっかりで大丈夫ですか?
なんかチョット心配になります。。
ちゃんと栄養を捕ってくださいね!!

きたさんへ

ありがとうございますv-291
親子共々、麺女です、はいv-398
お昼は、カップめんですが、夜はご飯におかずを食べてますので、大丈夫だと思います
たぶんv-356

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/159-776b23f6

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

