古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 兄の部屋探訪記^_^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


兄の部屋探訪記^_^;

2009 - 12/07 [Mon] - 11:39

ぺんちゃんが、自分の部屋というものを持つことができたのは、中学2年生になってからで、それまでは4つ年上のお兄ちゃんが、独占していた無

ぺんちゃんも自分の部屋が欲しかったが、炭鉱のアパート住まいでは、到底無理で、お兄ちゃんの部屋も3畳で長細い板張りがちょこっとついているような、狭い部屋だった

お兄ちゃんは、小さい頃からプラモデル好きで、組み立てて飾って楽しんでいた

そしてそのうち、お兄ちゃんの部屋から、聞きなれない音楽が聞こえてくるようになり、ベンチャーズのテケテケテケSTギター・赤やビートルズのイエスタディやら、外国の洋楽といわれるもので、ぺんちゃんにとって、お兄ちゃんの部屋は未知の世界となっていた

いつか、お兄ちゃんがいないときに、こっそり忍び込んでかおまる探検してやろうという悪だくみが、ちゃくちゃくと進行しているぺんちゃんなのであったべ

そんなとき、グッとタイミングで、お兄ちゃんが遅くに帰宅するという情報が入り、

即、ぺんちゃん探検隊出発ゴー

ベンチャーズやビートルズ、イーグルス、CCR、などいろんなアーティストのレコードが、積まれ、父に買ってもらった、グレコのギターや、アンプなど、ぺんちゃんにとって、本当の未知の世界だった

と、そのとき、ベッドの下に落ちていた本を見つけ・・・・・

「うん、何だこれ?」

えっ

「お兄ちゃんの馬鹿えーん

当時のぺんちゃんには刺激が強すぎたよ

それからは、又いつものいい子に戻ったぺんちゃんなのでした笑う

お兄ちゃん、ごめんねjumee☆faceA104

スポンサーサイト

男の私生活を詮索したって幻滅が膨れあがるだけですって^^;
あとケータイも覗いちゃいけませんぜ、お互い様だけど(笑)

オヤジさんへ

ホント!そうですね。
好奇心いっぱいのぺんちゃんですが、携帯を覗くなんてことはしませんよv-221

うふふ、わたしもちょっと年の離れた兄二人の3人兄弟でした。

兄のマンガを私もこっそり読んでました。
その影響で、子供の頃は少女漫画より、ほとんど少年漫画を読んでましたよ^^
今朝ポチ済みです^^v

にゃあもさんへ

にゃあもさんも、お仲間?なんですね
少年漫画結構面白いですよねv-290
ポチありがとうございますv-413

ショッキングだったでしょうね~

男の子は、必ず通る道でございます~v-509
私は通過中かな・・・あれっ?v-413

レオレオにゃんこさんへ

あの当時、ぺんちゃんは純粋な子どもでしたからv-282
今は・・・・v-406

こんにちわ!

お疲れ様です。
やっぱり他の人の部屋は興味ありますよね!
特に異性だったりすると・・
僕は部屋をお袋に掃除されて???を見つかって怒られた記憶があります。
中学の時です・・
私が男だった時のお話です!?

きたさんへ

きたさん、お母さんに見つかったのですね^_^;
お気の毒ですv-406
きたさんは、今だ現役だと思われますが・・・
頑張って下さいv-398

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/158-bdb92ab7

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

