古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃん、格闘す!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃん、格闘す!!

2009 - 12/06 [Sun] - 08:52

ゴーヤマンが、お客さんから貰ってきた・・


瓜の化け物

冬瓜という、瓜である

「え!冬瓜ってこんなに、ばかでかいものだったんでしゅかマジ

さっそく、糠漬けにしようと、包丁で・・・

「えい!アップロードファイル

「切れない、切れない、押しても、引いてもだめじゃんかjumee☆faceA76

傷さえつかない、お化け瓜ぎょえぇー

こんな時は、ジェーソンに頼むしかないかjumee☆beg1R

て、冬瓜の前に、ぺんちゃんがお陀仏になっちゃうじゃんアイコン名を入力してください

即、却下ぴーす

スポンサーサイト

でっか~

冬瓜すごいですね~

でも、まともに食したことないなぁ~
『そぼろあんかけ』とかおいしいのでしょうか?v-16

すごい!丸ごと、もらっちゃったんですね^^;
しばらくは食べれそう^^
包丁で、けがしない様にしてくださいね。^^

にゃあもさんへ

そうなんです。丸ごとなんです^_^;
でも、冬瓜切るたびに、ゴーヤマンに切って貰わないと駄目なんです(T_T)
ぺんちゃん、手に力が入らなくて、雑巾もろくに絞れなくなってるんでv-356

レオレオにゃんこさんへ

淡白な味なので、結構、何にでも使えて美味しいみたいですよ
そういうぺんちゃんも、まだ1度も食べたことがないのですが・・v-356

Wikiには「実は大きいもので短径30cm、長径80cm程度にもなる」って書いてあるけど、フツー冬瓜って夏野菜だよね^^; そーすか、切れませんか…。ぺんちゃん、冬瓜にブレンバスターをお見舞いしちゃどうですかね♪

Re: タイトルなし

そんなに大きいとは知りませんでしたv-12
ゴーヤマンに、切って貰って糠床に入れました
でも、大きすぎて、使い切るまで相当かかりそう^_^;

こんにちわ!

ご無沙汰してすいません。
PCさえも開けないような状態でした。
色々と懐かしい物を思い出させてくれますね^^
僕の実家もクソ田舎だったから今になれば面白いものが沢山ありましたよ。
あ~昭和が懐かしい・・!

きたさんへ

きたさん、忙しそうですね^_^;
年末は特にせわしいから、お体お気をつけくださいねv-238
昭和って、ぺんちゃん大好きですv-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/157-69153c06

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

