古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 連想ゲーム  


-- - --/-- [--] - --:--


連想ゲーム

2009 - 12/04 [Fri] - 13:56

皆さん、突然ですが、連想ゲームやったことありますか?

ぺんちゃんは・・・・ないです苦笑

さぁ、ここで問題です

次にあげる言葉で、連想されるある生き物を当てて下さいはてな

1、雑食で、嫌いなものはほとんどないようである、つまりは食いしん坊だということである
2、頭は、うーん、あまり良くない方である
3、生き物のくせに、虫が大の苦手である
4、猫と仲良しで、よく猫に遊ばれているようである
5、ゴーヤに、お世話されている動物である
6、地球外生物との噂がある
7,1週間同じ靴下を履いても、足の臭いが全くしない不思議な体質を持っている(やっぱり異星人?)
8、泣きべそである
9、脳みその消耗が激しいため、すぐに栄養を補充しないと死んでしまうどくろ
10、天敵はカメラであるアップロードファイル

「コラー、何撮ってんじゃー怒り


さて、答えは




ぺんちゃん
 

大サービスだよんハート




ウミガメだよね♪、ウミガメ!
ところで誰、この女の人?

あらま~

大サービス!!!v-25

オヤジさんへ

ちゃう、ちゃう、ブー、v-431
何でウミガメなんv-363
答えはここにおるやないかいv-412
 
女の人??異星人じゃーv-17

ナイスバディーのペンちゃんの後姿
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ー

レオレオにゃんこさんへ

気まぐれぺんちゃんの今日だけ?サービスv-415

又、開催するかは未定v-361

何せ、気まぐれだからv-397

みゆきママちゃんへ

いやーん、恥ずかしいよんv-398
今まで褒められたことないからん
ママちゃん、大、大、大しゅきv-415

前はどうかなって?聞かんでくれv-406

わーぉ!

大サービスv-353
しかしペンちゃん腰細ッv-405
これはゴーヤマンさんも虜になりますなv-398
羨ましかー!!

ミズタツさんへ

うーん、もうv-402
ミズタツさんって、褒めるのうまいねv-398
ぺんちゃん、単純だから、i-184

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/155-4e684433

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

