古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 最低最悪な?トイレ(T_T)  


-- - --/-- [--] - --:--


最低最悪な?トイレ(T_T)

2009 - 12/03 [Thu] - 11:26

本日傘 「まぁ、なんて冷たい雨なんでしょう」

外でお仕事されている方、ゴーヤマンも含めてお疲れ様ですおじぎ文鳥2(文字)

風邪など召しませぬようお気をつけくださいねにこ

さて、今日は先ほどまで、ヤフオク出品していた本の中で、ヒントになるタイトルがあり電球

なので本日・・・「トイレの話」

「どんなタイトルの本やちゅうねん怒り」「まぁ、まぁ、えぇじゃないか顔

ぺんちゃんが、高校生のときに住んでいた社宅のトイレが、まぁ、臭い、怖い、汚いの3Kの3拍子そろったトイレ

通称「どっぽん便所」ぎょえぇー


どっぽん便所


引っ越してきた当時は、怖いからトイレの戸を全開にして、何かあったらいつでも逃げ出せる体勢にしてから、そろそろと、腰を浮かしぎみに用を足すという、技で、何とかしのいでいたぺんちゃん
家族に見られようが、どうしようがそんなの知ったこっちゃないよって感じだったよ

人間、慣れるとすごいよグー

穴の中からでてくるハエも物ともせず、「あー、うるさいなぁもう怒り

ハエも1匹2匹じゃないんだけどねはぁ

このトイレとも約3年くらい付き合ったけど、今だかつて、このトイレを超えるトイレには出会っていない

「よかった、よかったハッピー

皆さんも、くれぐれもトイレの穴には落ちないように、お気をつけくださいねF☆Cultivation・キスマーク

そして、本日最後の締め・・・おもしろ写真
 

ついに、猫ハウスマン現る・・・「何だ、そりゃ??




猫ハウスマン



ドッホントイレ
こっちは田舎だから、まだ、どっぽんトイレの家があるよ
で最後の写真
ん?爆

みゆきママちゃんへ

そっか、まだあるんだね^_^;
トイレは落ち着いて用を足せる場所であってほしいなぁv-398

応援サンキューv-421

福島に預けられていた時に、
友達の家のボットントイレに落ちたことがv-73
子ども心に「ここじゃ死にたくない」と思った。

オヤジさんへ

何と言っていいのかv-356
つらい体験思い出させてしまって・・・・v-399
ごめんなさいv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんへ

恐ろしすぎて、言葉が出ませんv-405

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/153-b827fbdc

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

