古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ちょことなっちゃん ちょこなっつ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょことなっちゃん ちょこなっつ?

2009 - 12/02 [Wed] - 08:49

昨夜見た夢

しばらく、ブログお休みします。
原因不明の病気で、入院することになりました。
皆さん、いろいろありがとう。
又元気になって、戻ってきますにっこり

上の記事はぺんちゃんが、なっちゃんのブログを見ている夢でした夢

心配性のぺんちゃんが見る夢らしい夢ですドキドキ

子離れ出来とらんキーッ!!

あれは2年前、なっちゃんが盲腸をこじらし、腹膜炎になって、緊急手術を受けたという事があって、それ以来どうにも気になって仕方がないのです。
なっちゃんは、とても我慢強い子で、先生が言うには「2年か3年くらい前から、お腹が痛かったはずだよ、もうちょっと来るのが遅かったら、危なかったよ」
ぺんちゃん、全然知らなかったガーン
何も言わずに我慢してた、なっちゃん!!

そんな子だから、特に心配でねハラハラ

でも今日ブログ見たらちゃんと記事書いていたので一安心ニコニコマーク

元気で、頑張ってるね泣く

おんぷ親ばかちゃんりんぺんちゃんさんおんぷ

そんなぺんちゃんだから、最近しょっちゅう、ちょこアメリカンショートヘアを、「なっちゃん」と呼んでしまって照れる

いっそのこと ちょこなっつ に改名しようか?

ちょこに聞いたら


ちょこ12月2日

閉じこもってしまったちょこ

「わかった、止めときますごめそ


追伸:11月27日に紹介した三丁目の夕日の時代の本、ゴーヤマンから、出品していいよってゴーサインがでたよ
どうなることかと思ったけど・・・でも早く、気に入った本売らなくてもいいような生活しないとねファイト

スポンサーサイト

ブログの再開を首をなが~くして待ってます。

ゆっくり休んで元気になってね。

梅吉さん

違うよ、休まないよ、あれは夢の中の記事v-12
ぺんちゃん、元気v-91

あああああ、本当だ、梅吉の早とちり(笑)

でも、夢で良かったなり~。

> 気に入った本売らなくてもいいような生活しないとね

ん? あ、いや、そのままでそのままで、ね (「ね」じゃねぇよ[怒])

売るものがあるだけいいのだ
そんな大変な生活の中てせ美味しいカステラをご馳走になってしまった
いつも応援しているからね
ガンバンベー(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦りました~><

何事もなくてなによりですe-443

タケさんへ

ごめんね!
変な書き方してv-356
元気だからねv-291

是非奥さんに話してみて下さいねv-236
コメありがとうございますv-290

みゆきママちゃんへ

ママちゃん、いつも応援ありがとうv-415
ぺんちゃん、がんばるよーv-221

オヤジさんへ

オヤジさん、ホント!ありがとうv-238

なっちゃんは今のところ、風邪もひかずに元気にやってるよ~e-271
心配性だなぁ(笑)

ほんとに入院かと思って一瞬びっくりしましたよ~v-12
よかった!
みなさん、体には気を付けてくださいね!

なっちゃんへ

良かった、良かったv-291

ほっv-343

にゃあもさんへ

やーん、驚かしちゃってごめんなさいましv-356

こんにちわ^^

親の心子知らず、子の心親知らず・・ってやつですね^^
調子悪くても本当に大変な病気だったらどうしようとか思ってなかなか病院に行けないんですよね!
気を付けないといけないですね。
そうそういつになったら景気回復していくんでしょうね!
おいポッポ、何とかしろ!!

きたさんへ

そうそう、ぺんちゃんもなかなか病院に行かないタイプだったv-12
自分の事は棚にあげちゃったよv-398
ポッポちゃんから、チーターに変身して早くやってもらわないと大変だよv-292

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/152-fd9b7e2c

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

