古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > とっ、とっ、とっ、とっ とま?と ^_^;  


-- - --/-- [--] - --:--


とっ、とっ、とっ、とっ とま?と ^_^;

2009 - 12/01 [Tue] - 11:35

皆さん、昨日は手榴弾騒ぎでどうもお騒がせしたみたいで・・・反省アップロードファイルのぺんちゃんです

そこで、お詫びのしるしに、皆様の脳みそに栄養与えるべく、ちょっとした雑学を教えてあげましょうねjumee☆foryouLR

とある、映画館での会話

「ここの席、空いてますか?」
「ここ、とっ、とっ、とっ」

「鶏か、あんたはー∀ー ;

この映画館は長崎の映画館でした・・「とっ、とっ、とっ」・・「席をとっているのです」

皆さん、長崎に行ったおり、是非映画館でご使用下さいぴーす

ということで今日は、とっ、とっ、とっ、つながりで、トマトのお話

ぺんちゃんはトマトが、大、大、大好きlove

喫茶店ではよくトマトジュースを注文するぐらい大好きなのですF☆Cultivation・キスマーク2

そんなトマト大好きのぺんちゃんが、今までで、一番美味しいと感じたトマトが

高島フルーティトマト

何と、このトマトは偶然にも、ぺんちゃんが生まれて育った高島のトマトなんですうれし泣き

わかりずらいので、どんなトマトか、例のごとく、ぺんちゃん画伯の絵をアップします

高島フルーティートマトの図

トマト好きの方、詳しくはURLを書いておきますので、訪問してね

http://www.takashimatomato.com/


間違いなく、美味しいからねファイト


カッカッカッ!

懐かしいです、よく話題になってました。
前務めてた会社には長崎の人が山のように居たんですよ!
僕もトマトジュース大大好きです。
喫茶店ではトマトジュース派です^^

きたさんへ

山のようにいた長崎人、面白いv-221
ぺんちゃんは、いまだに「とっ、とっ、とっ」他の言葉は知らんv-12
トマトジュース仲間みっけ、うれちーv-238

昨日から壊れ気味のぺんちゃんでしたv-356

コメントサンキューですv-419

今度こそ間違いありません、爆発するトマトです(キッパリ)

ぼんくら鑑識課へ

わーんv-406いやだよん
トマトは爆発しちゃいやだよ!
その前にぺんちゃんが食べちゃるけんv-397

あはは^^

永沢君似のトマト?^^(爆)
水に沈むんですか?
すごいなあ!おいしそう!


にゃあもさんへ

そうなんですよ(^_^)v
普通のトマトは水に浮くのですが、このトマトは沈むんです。
何でも、永田農法という有名な方法で作っているらしくて、その為果物みたいに甘いんです
形も永沢君みたいに、たまねぎ型だし(^◇^)
でも、高いから、なかなか買えません^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/151-76ba968f

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

