古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 喜・怒・哀・楽  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


喜・怒・哀・楽

2009 - 11/30 [Mon] - 11:09

昨日は、お昼過ぎまで、本の買出しをして、店を出たのが、12時45分頃だったファンカーゴ

ぺんちゃん「おなかすいたね困る01
ゴーヤマン「うん、そうだね」
ぺんちゃん「何か食べようよまりもっこりっぽい
ゴーヤマン「・・・・・・No03沈黙

ぺんちゃん「ぺんちゃんが出すからさ?、ねぇ、ねぇ絵文字名を入力してください
ゴーヤマン「コンビニのおにぎり?」
ぺんちゃん「スーパーのほうが安いから、スーパーにしようよ」
ゴーヤマン「今から、○○○○のブックオフに行くから」

ぺんちゃん「へっ、お昼は?おなかすいたよしゅん
ごーやまん「1食ぐらい食べなくても死なないから、俺もよくそんなことあるからjumee☆faceA176

jumee☆surprise1ゴーヤマンってお昼食べないで仕事してんの・・知らなかったがっくり

ぺんちゃん「だって、今の私の楽しみといったら食べることだけなんだよ、何処にも出かけられないし涙
ゴーヤマン「分かった、分かった」

食いしん坊ぺんちゃんから、食べ物をとったらぺんちゃんは絵文字名を入力してください

そんなやりとりをしながら、やっとランドロームに到着

ヒレカツ弁当2つとおーいお茶500ml2つで918円・・やっぱりスーパーのほうが安いねjumee☆shy1

車の中で食べるお弁当・・「うん!おいちい、おいちいゲフン

やっと、食べ物にありつけ、大満足のぺんちゃんでありました笑

さて、ここで一つ不思議なものを見つけたので紹介します、といってもあまりの空腹で写真に撮ることを全く忘れてしまっていたので、写真はありませんが・・・ぺんちゃんは空腹だと脳みそが死んでしまうからね墓

なので、ぺんちゃん画伯の詳細な絵??を公開します

ぺんちゃんは、これは絶対手瑠弾だと思うんだけど危険
昔、コンバットで見たことあるよ、ピンを抜いて1,2,3で投げて、爆発

警察に連絡しないといけないかも・・・どうしようあせる



手瑠弾かも?


スポンサーサイト

オモチャじゃないの?
本物が?
危ないじゃない
近づいた
ドッカーン?
どうなったのお腹が一杯になったしフルで頭を使ってね~v-17

ん?

おっきい『マイクの頭』とか~・・・v-264

んな訳ないですね・・・

どこにあったのですか?怖い怖いv-11

みゆきママちゃんへ

ホント!そっくりだったんだよ、
もちろん、怖いから触ってないし、じーと見るだけだよ

ゴーヤマンが、ピンがついてないから偽物だよって

生垣の中に落ちてたから、本物じゃないかも?
本物だったら今頃、ニュースになってるよね

いったいなんだろう??

レオレオにゃんこさんへ

生垣の中にあったんですよ

なんだろう?それにしてもそっくりでしたv-12

手榴弾は模型もありまっせー♪
http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/21230639561493.html
でも気になったら一度は警察に連絡したほうがいいかも。
本物じゃなかったからといって、叱られることはありませんから^^

こんにちわ^^

お疲れ様です^^
僕も腹減ったら気力が無くなってくるタイプです。眠くなってきます^^
僕、手榴弾持ってますよ!
火薬は抜けてるけど・・
写真送ってあげようか?

オヤジさんへ

オヤジさんありがとう!(^^)!
サイト見たけど、やっぱそっくりだったよ、でも白いキャップみたいなのはついてなかったけど・・・・
模型があるなんて、びっくりだよ(@_@;)
これ買う人、何に使うのかな?
戦争ごっこかな?この世は知らない事が多すぎて、ぺんちゃん頭爆発v-394

きたさんへ

きたさん、コメありがとうv-221
きたさんも、腹がへっては戦が出来ぬタイプなんですね(*^_^*)
ぺんちゃんの仲間みっけv-290

怖いですね~v

ウチの隣町でも先日、不発弾が発見されました!
すぐにニュースになってたから、もし本物の手榴弾だったら
やっぱりニュースになるんじゃないでしょうか??
本物じゃない事を祈ってます。。。

なんでしょうね?
悩むより、一応警察に連絡した方がいいのでは?
何でもなければ安心だし。^^

ミズタツさんへ

どうも、おもちゃの手榴弾みたいです^_^;
お騒がせして、すんませんv-398

にゃあもさんへ

ご心配をかけました^_^;
どうも、おもちゃのようです
本物はとてもリアルで、確認し、びっくりしましたv-12

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/150-d47bfdba

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

