古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 紅葉で気分は(ーー;)  


-- - --/-- [--] - --:--


紅葉で気分は(ーー;)

2009 - 11/29 [Sun] - 08:52

今朝の会話から

ぺんちゃん「ね!見て、隣に紅葉があるよむはー

ゴーヤマン「あ、そう、ふーん」

ぺんちゃん「え?何?あ、そうって怒感動しないんだ!」

ゴーヤマン「だって、仕事であちこち行くから、紅葉なんていつも見てるし得意気

そうなんだね、そういうことなんだ、ぺんちゃんは家に缶詰だから、知らなかったんだねがっくり

紅葉の写真をアップして、ブログに載せようとしていたぺんちゃんだったが、一気に・↓

紅葉で高揚どころか下降のぺんちゃん

家で毎日缶詰なんていやだいアップロードファイル

でも、缶詰に入っている物は大好きだけどねHeart

今度買ってきててへっ

食いしん坊ぺんちゃん本領発揮かアセ


こんにちわ!

ご無沙汰してすいません!
今日は天気はいまいちですが、ゴーヤマンも休みでしょうからお出掛けして下さい^^
紅葉ももう終わっちゃうよ~!

缶詰は好きでも缶詰にはなりたくない。
名言なんだか当たり前なんだか^^;;;

きたさんへ

きたさん、大丈夫でしたか?
調子が悪いときは、ゆっくり休んで下さいねv-238
今日は、ゴーヤマンと本の買出しに2店舗出かけてきました
ちょっと疲れたかも^_^;
紅葉は今日で封鎖したぺんちゃんですv-40

オヤジさんへ

缶詰買ってくるの忘れたv-12

載せちゃってくださ~い!

全国津々浦々の景色、みんなで共有しましょ!

『紅葉で高揚』うまい!

やまだく~ん、座布団1枚!v-219

やっぱ、フルーツの缶詰?^^
サンマとか、さばもおいしいですよね^^
非常食になるし、栄養はあるし、(骨ごと食べれる)
缶詰はすぐれもの!

にゃあもさんへ

今は、パンの缶詰もあるんですね
缶詰文化恐るべしですv-12

レオレオにゃんこさんへ

やったね!
真打目指してがんばろっとv-221

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/149-a9dd3386

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

