古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あ!似てるかも(@_@;)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あ!似てるかも(@_@;)

2009 - 11/28 [Sat] - 11:26

ぺんちゃんは、お昼はほとんど、カップ物にお世話になっているおじぎ文鳥3
うどん、そば、ラーメンなどなどjumee☆faceA91
お湯を入れて、3分待ち、蓋を開けると、出来上がりぷしゅ?!
でも、お湯を入れた後の蓋が、きちんとくっつかないよね困り顔
みんな、どうしてる???気にならない人もいるみたいだけど、ぺんちゃんは典型的なA型だから・・・
そこで、お湯を沸かしたやかんを利用してるよ電球

熱々のやかんを、お湯を入れた、カップの上にしばらく乗せるんだけど、ぺんちゃんは、カップがひっくり返らないように、やかんを持ちながらやってるよ、やかんのふちを、カップのふちに合わせるように置いて、時間は20秒ぐらいかな?ぴったりくっついてバッチリだよピース
ぺんちゃんのやかんは、底に凹凸があるから、凸の部分を蓋に合わせるようにしてるけど、平らだったらそんな必要はないよね^o^

皆知ってるかもしれないけど、気になる人やってみてね笑顔 ニコニコ

それと、今日はまろんが寝てるところと、ゴーヤマンが持っているあるものが、似ている?事に気がついたから、写真にアップしたよ笑
ぺんちゃんには、似ているように見えるんだけど(別の生き物にも見えるしなぁ^_^;)
皆には、どう見えるかな?



まろんのせなか


まろんの寝姿



ゴーやマンのセーター
 
ネコというより、大蛇かがーん

スポンサーサイト

( ̄◇ ̄;)エッマロンどこ?
毛布とセーターしか見えないよ~爆
大蛇もいた(*^m^)o==3プッ

みゆきママちゃんへ

うひゃ、うひゃ、ひゃ、ひゃ(^◇^)

ママちゃんに座布団10枚

そっくりだ~i-84
なんかマロンがでっかく見えるよ~o(*'▽'*)/☆゜

なっちゃんへ

そうだよね~v-221

まろん、太っちゃってね、だってちょこの残したキャットフードも食べてんだもんv-12

そーねぇ…、つちのこに呑み込まれたまろん、かな。

オヤジさんへ

お!懐かしい響き つちのこv-392

最近はさっぱり聞かなくなったんですが・・・・

蓋の復活!

これやったことあります!
何か感動しますよね?しかも熱が逃げずに、『うふっ』って感じですよね!!

あぁ~A型~ばんざ~い!

レオレオにゃんこさんへ

やっぱ、A型ですねv-238
わ~い、仲間だv-221

カップめんのふた、初めて聞きました!
今度やってみます♪
おもしろそう!

にゃあもさんへ

是非やってみて下さいねv-221

こんにちわ~♪
カップラーメンのふたの上にやかんを置いてひっつける話、それは確かにA型さんですネ~i-190
マナサビイはA型ではないためか(B型かO型に間違われるAB型)、ふた開きっぱなしですよ~i-229 たんに面倒くさいだけなんですが。

それよりも、毎日ブログ見に来ていただいて感謝ですi-189
時々しかアクセス解析見ないんですが、なんかありがたいキモチを感じます、うるっ。
あし@の方はほとんど活用してないので、リンクさせていただきますネ。
これからもよろしくです♪

マナサビィさんへ

コメありがとうございますv-414
わ~い!リンクしていただけてうれしいなぁ~
ありがとですv-343

これからも訪問、応援ぽち、まかせてちょ(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/148-3355e454

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

