古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 夢&おもしろ本  


-- - --/-- [--] - --:--


夢&おもしろ本

2009 - 11/27 [Fri] - 10:51

昨日は、出品の疲れもあって、お布団に入って、すぐ眠ったみたいでニコニコ
でも3時ごろ、夢で起きちゃった、そんでもってアップロードファイル
夢の中に亡くなったお兄ちゃんが出てきて・・・ぺんちゃんに会いに来てね、すごく優しく、ぺんちゃんに大丈夫かなって、お父さん、お母さんの事も心配していたよ、すごく立派になってた、お兄ちゃん

いつも朝5時に起きるんだけど、その夢を見てから、眠れなくて、結局起きてた泣き顔

ゴーヤマンに心配かけてしまったよ・・・・ごめんねがーん


沈んだ気持ちをアップということで、今日はおもしろい本を紹介しますね
おもしろい本といっても、ぺんちゃんにとってだからねぴーす
おもしろくない人ごめんね、ゆるちてぴかちゅ

本はこれ



昭和30年代4
 
写真と資料で読む昭和30年代大図鑑
三丁目の夕日の時代

中身は盛り沢山の内容で、お腹いっぱいって感じです羅琉 ニヤリ

1昭和30年代

昭和30年代2

昭和30年代3

ホント!昭和30年の大図鑑そのものだね王冠

ちなみに、この本はゴーヤマンが昨日買ってきたんだけど、まだ出品しないそうですアップロードファイル
「これは、僕がじっくり見て、それから、出品するのあんっ
ゴーヤマンを虜にしちゃった、恐るべし昭和30年代の大図鑑土下座


優しいお兄ちゃんだな^^
きっといつも心配してくれてるんでしょう。
父が帰天してから、ぼんくらもこういうことを
本気で信じられるようになりました。

ゴーヤマンさん、出品待ってますよ~♪
今度は(高いほうで)適正価格でね(笑)

オヤジさんへ

ホント、優しいお兄ちゃんでした
ぺんちゃんが足が悪いから、特にかもしれません

ゴーヤマン、本手放したくない様子ですv-12
すごく気に入ってるみたいで・・・・
もう一冊手に入れないといけないような感じ???

わ~~!!

懐かしい!
ボンネットバスに、あのおもちゃの輪っか!
これは、私たちの世代にはたまりませんね
^^

にゃあもさんへ

ね!ね!そうでしょうv-291
ゴーヤマンが虜になるのも無理ないです^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/147-b1a22504

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

