古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > チョコとちょこ^_^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チョコとちょこ^_^;

2009 - 11/26 [Thu] - 10:12

昨日はぺんちゃんがんばったよーファイト
なので、ぺんちゃんの脳みそこんな状態アップロードファイル

今日も、脳みそた?くさん使うんで、栄養補充しないとね羅琉 ニヤリ

そこで、クラッカー栄養の王冠1チョコレート登場ビックリ


チョコレート3個

3個もあるからね、少しずつ食べよっとうしし
いっぺんに食べたらにきび出来るからね
あ!もちろん、ゴーヤマンにもあげるよ15は?と
美味しいものは、分け合って食べると又美味しさ倍増だもんねグー!


チョコレートで思い出したんだけど、ちょこちゃんアメリカンショートヘア
毎晩、決まった行動をとるのです、それが面白くてね、ぺんちゃんはわはは
写真にアップしてるから見てねぴーす
お風呂のお湯が流れていく様子を、身を乗り出して見ているんだけど・・・・
「どうなってるの?????」・・・・こんな感じかな^_^;



どうなってるの?ちょこ編



それでは、今日もこの辺で、出品頑張るぺんちゃんでしたバイバイ


スポンサーサイト

あはは^^

かわいい~~!!
ペットの後ろ姿フェチなんで、たまりませんv-10

ルックチョコも昔よく食べました^^
ロングセラーですよね!
アーモンドと、バナナが好きですv-238

にゃあもさんへ

にゃあもさんも、後ろ姿フェチなんですねv-238
ぺんちゃんもです、特にお尻ちゃんが大好きなんですv-10
かわいくて、たまりましぇんv-415

LOOKチョコ新しくなってますよ
でも、昔のほうが、ぺんちゃん好きだなぁ
年とったからかな^_^;

かわいいですね!

癒されますね~v-411

こんにちわ!

お疲れ様です。
ぺんちゃんはお菓子好きなんだね~!
僕は殆ど間食しないからよく分かんないな~
たまにポテチを食べるくらいかなっ!
渦巻きの向こうに何が見えるんでしょう?面白いね、可愛いね
で、チョコちゃんだけなんですね、マロンちゃんは興味無しですか?
僕は洗濯機の渦巻きを眺めてるのが好きです、、飽きません!

出品ガンバ! ゴーヤマンさんもガンバだぜ!

ペンちゃん体調に気をつけてね
何かあったらゴーヤンマンが悲しむからね
無理せずに(*^^*ゞ

レオレオにゃんこさんへ

ありがとにゃんv-283

きたさんへ

美味しいものは何でも好きなぺんちゃんですv-10
俗にいう食いしん坊で~す(*^_^*)
まろんは興味なしですね、同じ兄弟でも違うんですよ、面白いですねv-290
ぺんちゃんは海や夕日を眺めるのが大好きです(^_-)-☆

ところで、今日はちゃんぽんだったのですか?
いいなぁv-10

オヤジさんへ

ちかれたびーv-40

ぺんちゃん

v-343何とか、やり遂げたよ
ちかれたびーv-12
ママちゃん、ありがと

みゆきママちゃんへ

v-399ママちゃん、ごめんね
みゆきママちゃんと書くところを、ぺんちゃんと自分の名前を書いてしまったのだー
ゆるちてv-406

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/146-8b2cc8a3

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

