古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 火事??(>_<)  


-- - --/-- [--] - --:--


火事??(>_<)

2009 - 11/24 [Tue] - 10:22

最近、炎のニュースが多いよねうーむ…
他人事のような感じで、見ていたぺんちゃんでしたが・・・・・

ぺんちゃんが借りているアパートの管理会社から、突然の電話

「今、火災が発生していますので、お宅に消防関係者と一緒に、確認のために中へ入らさせていただきます」

えガーン

人って、ショックのときって、固まるものなんですねjumee☆distraction

詳しい事情も何も聞けずそのまま、電話終わる

どうしよう、どうしよう、なっちゃん外出してるし、汗

ゴーヤマン「管理会社に電話して、詳しく聞いたらいいよ」

ゴーヤマン、あんたは偉いね、落ち着いてるし、ホント頼りになるよ絵文字名を入力してください

それにひきかえ、ぺんちゃんの愚かな事むかー
びっくり遺伝子ちゃんよ・・静まれ!静まれ!アップロードファイル

再度電話し、確認したところ、火はぺんちゃん家のお隣からで、天井付近の漏電が原因で、大した事はなかったそうな

もうびっくりしたよんぽ。

皆さん、火の取り扱いにはくれぐれも注意しましょうねちょき

追伸:ちょことまろんの写真を撮ろうとしたのに、誰かさんが邪魔するもんだから、変な写真が撮れたよ、「何だ、こりゃ」

悔しいからアップしよっと・・・・変なもの??が写っているよ恐怖



心霊写真か??






火事怖いですね?

最近頻発していますね?
(報道多いだけかもですが)
気をつけましょうね~

ところで、ネコちゃん以外に『徳光さん』飼ってます?v-11

レオレオにゃんこさんへ

あいにく、徳光さんは飼っていませんが、アルコール好きのゴーヤは飼ってますよv-411

ひぃええええっ、心霊写真じゃ、怨霊退散!

(≧m≦)ぷっ!
ゴーヤマンさんですね
優しい顔してます
ペンちゃん、とっても素敵な人と一緒だね
(*^^*ゞ

ギャー!!たちけて~v-39

みゆきママちゃんへ

あれ、わかっちゃったv-291
早速、ゴーヤマンに伝えときますv-221
素敵な人だって・・・きっと飛び上がって喜ぶぞ~v-315

ゴーヤマンさんですね^^
やさしそう!

にゃあもさんへ

ズバリ!そうですv-290

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/144-fa1b3f55

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

