古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 車中にて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


車中にて

2009 - 11/23 [Mon] - 10:21

昨日はゴーヤマンと、久しぶりに本の買出しに出発ゴー

途中、車中から、何回か飛行機が見えるルートを通るので、そのつど、ぺんちゃんは何とか携帯で写真に撮ろうと、以前も何回か挑戦したんだけど・・××

飛行機が上空を通るたびに目ぱちぱちおめめ目・・・首振りぺんちゃん・・・「あー!ちかれたびー手書き風シリーズ31顔6

結局いつも写真に撮れず・・・・ぺんちゃんに、いつか、ばっちしナイス撮影できる日は来るのだろうか?

「でっけー、飛行機・!!何で鉄の固まりが空飛ぶのかねアップロードファイル

追伸
なっちゃんの落書きシリーズ1・・・・なっちゃんは不思議な子で電話していたり、人としゃべっていたりすると、ひとりでに手が動いて、何も考えずに絵が描けるという特技?をもっています、今日はそのとき書いた、なっちゃんの落書きアップしますね星

なっちゃんの落書き1

憔悴のうさこか?


なっちゃんの落書き2

憔悴のうさこpart2か??


なっちゃんの落書き3
 

誰??



スポンサーサイト

飛行機って不思議ですよね~でも確かに見てて飽きませんねv-233

なっちゃんの『うさぎシリーズ』ウケマス~e-68

すごーぃ!

なっちゃん画伯ですね!!
憔悴の感じがよく出てて笑ってしまいました!
パート2が特に(^^)

レオレオにゃんこさんへ

絶対写真に撮影しようと、思っているぺんちゃんです

ネバーギブアップv-91

ミズタツさんへ

なっちゃんの絵、ファン第1号のぺんちゃんです
まだまだ、面白い個性的な絵が沢山あったのですが、事情があって、全て消えてしまいましたv-12

なっちゃん・・・
電話で悲しい事があったのだろうか?
気になる絵だよ
何故だろう・・・・
考え過ぎかな?(^^;;

みゆきママちゃんへ

ママちゃん、気にかけてくれてありがとう。
なっちゃんは仕事が残業続きで、相当疲れているから・・・・
心情がでてるんだと思います。

こんにちわ。。

ご無沙汰ですいません!
お互いに空を見上げるにはきつい年頃みたいですね^^
なっちゃんの絵、気持ちわかります。
特に長電話してると手持無沙汰になるから何かやらないとって思っちゃいます。

こんばんはi-118

なっちゃん画伯,ステキです♥
憔悴したウサギ…いったい何が
あったんでしょうかi-201
お仕事,あんまりご無理しないで
お身体気をつけて下さいね!i-260

飛行機…私も大好きです^m^
空港に行くと,乗る前に飛んでいる姿を
しみじみ眺めてしまいます
あの巨体を間近で観られると,
ドキドキしますよね^^

良い写真が撮れるといいですね!
応援してます~i-37

なっちゃんの絵、すごく特徴があっておもしろいです^^
でも、皆さんと同じくやっぱり、疲れてるのかなと思いました。
体に気を付けて下さいね^^

きたさんへ

きたさん、お仕事お疲れ様です!
連休中、お仕事で大変でしたね。
私は、仕事はしていませんが、体のあちこち痛いときがあります。
外で働く人、ほんとに大変です。

やまねこさんへ

なっちゃんの絵褒めて頂いて、本人になり代わり、ありがとうございます!
飛行機の写真絶対撮影して、アップするので、そのときは見てくださいねv-91

にゃあもさんへ

あたたかいコメントありがとうございますv-291
なっちゃんに、さっそく伝えておきますねv-221

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/143-4479aeec

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

