古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > とう?にゅう?鍋  


-- - --/-- [--] - --:--


とう?にゅう?鍋

2009 - 11/22 [Sun] - 08:56

昨日は、ご飯が結構残っていたんで、「カレー炒飯にしよっとkao03

で、さっそく、3人分の炒飯作りスタート!

豚肉を炒め、玉ねぎと、人参のみじん切りを加え、さらに炒め、ご飯をいれて、中華味の粉末をベースにカレー粉で、炒めていると・・・・

ゴーヤマンが、帰宅・・・「ただいま^o^

手には、鍋の材料となるような、物が沢山キラキラ(緑)

これは鍋にするつもりだにゃ電球

見ると、やっぱり、豆乳鍋の素がありました、それもカレー粉のおまけがついています

さっそく、豆乳鍋の素で、焼き豆腐、しめじ、ねぎ、キャベツ、豚肉等の具材をとう?にゅう?

おまけのカレー粉はカレー炒飯食べるんで、入れませんでした。
カレー、カレーで、体が黄色になると、困るんで汗

結構残ったんで、今晩はラーメンか、うどんを入れていただきます!(^^)!

お味?    「うん!もちのろん、うんまいアップロードファイル


うっわぁ~

おいしそうですね~

お腹が空いてきました・・・
『豆乳鍋』『カレー炒飯』いいなぁ~v-410

おはようございます^^

豆乳鍋、おいしそう~~!
あったまりそうv-10
これから、鍋のおいしい季節ですね^^

レオレオにゃんこさんへ

是非、食べてちょーだいませませv-221

にゃあもさんへ

鍋って、残ってもご飯やうどんや、ラーメン入れて食べれるから大好きですv-10

美味いやねぇ!

豆乳鍋! ぼんくら家も大好きです。
豆乳がない時は、ミルク鍋もしまっせ(笑)
育ち盛りが二人いるので栄養価が高いのは
大いに結構なんだけど、付き合うほうは、
正直に肥っちゃうので困りますが^^;;;

オヤジさんへ

ミルク鍋初めて聞きました。
美味しそうですねv-410
今度作ってみようかなv-10

再び~

今日は、『コラーゲン鍋』にしました!
鶏がらスープ&生姜入りって『スープの素』。〆は雑炊!

妻に「コラーゲンたっぷりの人に、コラーゲン与えちゃった~」って・・・脂肪だっちゅうのv-16

レオレオにゃんこさんへ

今度コラーゲン鍋やってみようっとv-290
ぺんちゃん、コラーゲン不足してるからねv-356
レオレオにゃんこさんありがとうv-415

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/142-b37a3bd2

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

